« 初体験 | トップページ | スタートライン »

2010年2月14日 (日)

こんばんわ!

 

昨日は職場で送別会を開いて頂きました!

 

まぁ、そこそこ盛り上がったのですが

2次会に行った時に

ある先輩からの一言が

すごく感動しました

僕は会社に入って12年ほどたちますが

ずっと後輩が入ってこなくて

ずっと一番下の立場が長かったのですが

そのせいか、よく怒られもしたし

先輩達からしてみれば

ずっと頼りなかったのだと思います

でも、この送別会で

先輩方が僕の事を認めてくれていたんだって

実感しました

 

お前の抜けた穴は大きいんだよって

3年後は絶対帰ってこいよって

よく決断したね、偉かったよって

・・・

・・・

・・・

そりゃ、泣くわ

帽子をかぶってたので

ばれずに済んだと思いますが

少し嬉しくもあり、恥ずかしかった

そんな送別会でしたweep

 

ありがたい言葉を頂戴したので

その分がんばっていかねばと

決意を新たに

あと1週間になりました!

 

ふぁいとお~!

おお~!

 

おやすみなさいconfident

|

« 初体験 | トップページ | スタートライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notesひょうちゃんさんへ
こっちへ来てもがんばれてますscissors
notesハートさんへ
このブログを忘れないでいてくれて
とても嬉しいですよnote
あの涙はばれてたかな~coldsweats01
notesみぃたんさんへ
妹さんと一緒に応援ヨロシクお願いしますね
がんばります!
notes4へ
フットサルチームでは
郷に入らば剛に従ってましたけど・・・

投稿: yas | 2010年2月25日 (木) 05時51分

郷に入っては剛に従え、でしたっけ?


良き旅を 良き出会いを。

投稿: 4 | 2010年2月24日 (水) 17時54分

もぉ成田でねてるかな??
20日の出発から少し遅くなりの出発になり
その分多くいられたけど、やはり3年間と聞くと寂しくなるね。昨日も妹が泣きのメールをしてきたよ。。
まぁ会えなくなるわけじゃないんだし頑張って欲しいと思うので この小さい町から応援してます!!
成長して帰ってくるのを楽しみにしてるよ!!
みぃもインターネットつなぐんでそしたらメールします☆!!頑張れ!!!!!

投稿: みぃたん | 2010年2月22日 (月) 21時08分

こんにちは!
お久しぶりです。
覚えてますか?
ブログはずっと読んでましたよ。
いよいよですね。
体調に気をつけてがんばってきてくださいね。
そして一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくださいね。
ファイト!一発!!
気をつけていってらっしゃい(^-^)ノ~~
涙はきっとバレてるよ。

投稿: ハート | 2010年2月16日 (火) 06時29分

よかったですね~happy01 
先輩からの言葉を胸に向こうにいっても頑張れますね
エイエイオー! って古いですねcoldsweats01

投稿: ひょうちゃん | 2010年2月14日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/33380989

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初体験 | トップページ | スタートライン »