« 激しい出入り | トップページ | やっとの思い »

2010年2月26日 (金)

when?

おはようございます!

 

今日でホテル暮らしも最後になります!

朝、チェックアウトして仕事に行ってから

そのままアパートへ

やっと海外生活始まった感がしてきたscissors

でも、ビザがまだとれてないし

仕事用パソコンも届いてないから

やっぱり、まだ物足りない感じ・・・

 

今日は仕事を早めに切り上げて

アパートで必要な物を買いに行きます

ちょっと楽しみheart04ですが・・・

アパートで、いつインターネットがつながるかわからないので

しばらく更新できないかもですcoldsweats01

また、繋がったら

アパートの写真をのっけて更新してきたいです!

 

ここ、マラッカが

僕にとって第3の故郷になるのかな?

(清水→沼津→マラッカ)

う~ん・・・飛躍しすぎ・・・

 

では、またpaper

|

« 激しい出入り | トップページ | やっとの思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notesひょうちゃんさんへ
やっとアパートの写真アップできました
って言っても大したもんじゃないけども・・・
notesぷにゃんさんへ
この間もスマトラで地震があったそうで
まったく何もありませんでした
こちらは365日夏なので
雪が恋しいです
notesあんみさんへ
ではでは連絡させてもらいまーすnote
notes4へ
日本に帰ったら
オーナーに主任予定なので
要望はそれからでscissors
notesエコノミーさんへ
もしよかったらヨロシクですconfident
notesみぃたんさんへ
やっとメールつながりました
メール待ってます!

投稿: yas | 2010年4月10日 (土) 00時39分

お久しぶりです。
ブログ更新してないって事はまだインターネットつながってないのかな??
みぃもやっとインターネットできるようになり
見に来ましたが、元気にやってるみたいですね☆
安心したよ☆
んで、電話ごめんね!!タイミング悪くでれないのが続いて…。また落ち着いたら連絡待ってるよ☆
頑張ってね☆

投稿: みぃたん | 2010年3月11日 (木) 19時47分

ブログ書き込みどうもです。
まだ、ゆっくり拝見してませんが、マラッカなんですねぇ~
私はもうマレーシア5年目・・・長くなってきた。
また見に来ます♪

投稿: エコノミー | 2010年3月11日 (木) 16時54分

4さんへ
日本時間3月10日20時時点では生きてましたよ(笑)
ネットの接続がまだ出来ないみたいthink

投稿: A | 2010年3月11日 (木) 08時58分

生きてますか?

M氏が現在 新ユニフォーム、エンブレムのデザインを考え中です。何か要望等ありますか?

投稿: 4 | 2010年3月 9日 (火) 21時30分

yasさん、ブログ拝見しました!私も送別会とかやってもらったので懐かしかったです(゚ー゚)
私もマコタに近くに住んでいるので、お会いしたいです!そろそろ日本語話す相手が欲しくなってきたので・・・

投稿: あんみ | 2010年3月 3日 (水) 10時29分

snowこちらは最近暖かいと思ったら、また寒いです。
チリでの地震・・・津波警報がでたとこがたくさん。
私の住んでいる地域は津波警報はでませんでしたが、
根室のほうでは避難勧告がでて避難したひとたちがいました。そろそろおさまってほしいです。

そちらは大丈夫でした?

投稿: ぷうにゃん | 2010年2月28日 (日) 23時16分

マレーシアのアパートってどんなんだろう?
興味津々だよ~
更新待ってますsmile

投稿: ひょうちゃん | 2010年2月26日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/33537756

この記事へのトラックバック一覧です: when?:

« 激しい出入り | トップページ | やっとの思い »