« 強さを求めるって・・・ | トップページ | 帰る場所 »

2010年4月11日 (日)

go for it!

こんにちわ!

本日2回目の投稿

題名の言葉はすごく好きな言葉

(ドリカムの歌ではありません・・・)

実は日本にいる時は

波乗りをしてたんだけど

go for it!

行くしかないって意味

波が来たら躊躇するなって事

波は一見、同じようにみえるけど

ひとつひとつの波は

一生に1度しか出会えない大切なもの

その波を逃したら

同じ波には2度と出会えない

だからgo for it!

(ただし、実力に見合った波を選びましょう)

そんなこんなで

このマレーシア生活も

行ってみたいと思ってます!

今日は寝室、キッチン編

まずはキッチンから

010 

 

まぁ一見、普通のキッチンですが

わりと狭いですね

ある程度の電化製品は最初からついてました

012  

 

018 

 

キッチンの奥はベランダで

洗濯機が置いてあります

013  

 

冷蔵庫も結構キレイで大きいですよ

中にはもちろん・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

015  

 

タイガービアbeer

その他はマヨネーズくらいしか入ってません(笑)

ここまでで、ちょっと時間がかかってしまったので

寝室編は、また次回にします

お楽しみにねnote

これからゴルフの練習行ってきますgolf

5月にはデビューしなければならないんで

がんばりますよscissors

自分に関わる全ての人が

幸せになれるような

強さが欲しい

では、またpaper 

|

« 強さを求めるって・・・ | トップページ | 帰る場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
のまれないように
気をつけます!
接待というより
遊べる事が少ないんです・・・
でも、今度工場の人間と
フットサルをするつもりです

投稿: yas | 2010年4月15日 (木) 22時51分

ビールの波に飲み込まれないように!


接待ゴルフってやつですか?

投稿: 4 | 2010年4月14日 (水) 22時49分

notespingaさんへ
初めましてnote
そうそう!
しなかった後悔の方が
記憶には強く残るらしいから
気をつけましょー!
notesゴポさんへ
これから、もっともっと
いい経験をして
どんどん強くなっていって下さい
楽しみにしています
ブログのCMありがとうございます!!!

投稿: yas | 2010年4月12日 (月) 23時10分

昨日は電話で話し、元気で何よりですよ。

山梨遠征に行ってまいりました。楽しく、そして良い経験にもなりました。

ホームページにblogを載せましたので宜しく。
後、ウェアにもyasさんのblog名を載せてますので。
こちらも頑張りますので、水等に気をつけて、頑張って下さい。

投稿: ゴポ | 2010年4月11日 (日) 22時07分

こんばんわhappy01
そして、ココでは初めましてですねcherry

なかなかステキなおうちで生活しているようでshine
お部屋紹介の続きも楽しみです。

私は今までにたくさんの波を逃してきた気がしますsweat01
「しない(しなかった)後悔」だけはしないようにと
思っています。

無理しない程度に、ねbleah


投稿: pinga | 2010年4月11日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/34174776

この記事へのトラックバック一覧です: go for it!:

« 強さを求めるって・・・ | トップページ | 帰る場所 »