« おいしさの秘密 | トップページ | KL »

2010年4月17日 (土)

いる物いらない物

こんばんわ!

今日も仕事に行ったけど

早めにあがってゴルフの練習・・・

社長は来週にもデビューさせようとしてるらしい・・・

(んな無茶な)

せっかくこっちにもってきたけど

使ってないものが増えたような気がします

002  

 

最近めっきり出番のへったD40

でも、今度世界遺産の風景を

これで撮ってこようかなnote

最近はもっぱら小さいデジカメが活躍中です

003  

 

(後ろの人間は気にしないで下さい)

その中でも最近1番の活躍は

やっぱこいつでしょうか

001  

 

はやく上手くなれるといいんだけど

道のりはまだまだ遠いみたい

やっぱり使ってて落ち着くのは・・・

004  

 

VAIOクンですかね

こいつを使ってると

落ち着くのは何故でしょう?

やっぱり愛着の問題

最近使ってないフットサルボールの事も考えつつ

今日は寝ます!

おやすみなさいconfident

|

« おいしさの秘密 | トップページ | KL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notesAさんへ
届いてまーすscissors
notes4へ
めっちゃ紳士のつもりですが・・・
4がフットサルやってる時は
かなり紳士ではない気がしますcoldsweats02

投稿: yas | 2010年4月19日 (月) 22時25分

ゴルフは紳士のスポーツと言われますが、はたしてあなたは?

投稿: 4 | 2010年4月19日 (月) 16時44分

libratncのアドレス宛にメール送ったけど
アドレス使えるのかな、届いてますか?

投稿: A | 2010年4月19日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/34271566

この記事へのトラックバック一覧です: いる物いらない物:

« おいしさの秘密 | トップページ | KL »