« 帰る場所 | トップページ | おいしさの秘密 »

2010年4月14日 (水)

必要な物と必要な事

こんばんわ!

今日は会社を出たのが9時過ぎだったので

更新が遅くなりました・・・

ちなみに会社から自宅までは

車で40分・・・

長距離運転が苦手な自分には

少し負担な気がするけど

仕事行くためにはしょうがないよね・・・

と、いうわけで

本日はその他編!

019  

 

こちらセカンドルーム

全く使っていない部屋ですcoldsweats01

マラッカに遊びにお越しの際は

この部屋に泊まれます(笑)

020  

 

 

こちらがサードルーム

こっちの部屋は使っているのですが・・・

021  

 

完全に洗濯物を干すだけの部屋と化しています

ちなみに掃除洗濯は

おばちゃんが週に3回来て

やっていってくれます(280RM/1ヶ月)

まぁ部屋の方はこんな感じなのですが

マラッカファンのために

来週からは

マラッカの街並みと食べ物!

この2つを、余裕があったらお送りします!

(たぶん忙しくて無理・・・)

ちなみに・・・

001  

 

携帯はこれを買いました!

sony ericsson

結構お気に入りの色で

すでにウォークマンとして使用中note

明日はウチの社長と、よそ様の社長と会食・・・

ジーパン駄目だと思うし

ちょっと気を遣いますが

これも社交デビューということで・・・

がんばってまいります

では、おやすみなさいconfident

|

« 帰る場所 | トップページ | おいしさの秘密 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes19へ
生きてたよ~
雪とは無縁の世界
常夏なんで
ヒマがあったら
遊びにきてね
notes4へ
日本ほどおいしいラーメン屋はありません
日本に帰った時のために
おいしい焼肉屋を探しといてください
notespingaさんへ
いくらキレイでも
広すぎるのは
落ち着かないです・・・

投稿: yas | 2010年4月17日 (土) 00時05分

ありがとうhappy01
1万円くらいでお掃除してくれるなら、
お得、かな?
きれいなお部屋は
気持ちがいいもんねshine

投稿: pinga | 2010年4月16日 (金) 20時27分

そっちへ行くことがあるかもしれないので、おいしいラーメン屋noodleを見付けといて下さいませ。

投稿: 4 | 2010年4月16日 (金) 18時50分

初コメsign03
やすさん、無事でしたかー日本寒いっすよ。御殿場雪ですsnow

投稿: ⑲=旧③ | 2010年4月16日 (金) 18時08分

notesぺりさんへ
ご訪問ありがとうございます!
さわやかかどうかはわかりませんが
まだまだ若輩者ですので
これからも応援ヨロシク
お願い致します!

投稿: yas | 2010年4月15日 (木) 23時18分

これから時々読ませていただきます。
とてもさわやかなブログです。
がんばってください 応援してますよ!

投稿: ぺり | 2010年4月15日 (木) 23時00分

notespingaさんへ
だいたい
1万円くらいですかね・・・
約30をかけてもらえば
だいたいの相場です

投稿: yas | 2010年4月15日 (木) 22時58分

祝 社交デビュー


いろんな経験・体験ができて
うらやましい。


ところで、
280RMって
日本円でいくらくらい?

投稿: pinga | 2010年4月15日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/34218529

この記事へのトラックバック一覧です: 必要な物と必要な事:

« 帰る場所 | トップページ | おいしさの秘密 »