« ハイクラス | トップページ | 理想と現実 »

2010年4月29日 (木)

愛しき人へ

こんばんわ!

 

仕事に疲れた時

人間関係に疲れた時

そんな時、支えになるのが

友達であると考えるのですが

僕は友達が少ないです

正直、数えるほどしか・・・

ましてや、マラッカにはと思っていたのですが

今日は素敵な出会いがありました

 

歳も近いし、気軽に話せる相手

そんな感じのカッコいい夫婦に出会いました

最近、少し飽き飽きしていた生活に

光を見出してくれた出会いで

本当に感謝しています

(かなり家も近かったし・・・笑)

 

今日の出会いと

二人の心遣いに感謝しつつ

今日も眠りにつきます

本当にありがとう!!!

明日は日本からのゲストを

社長ではなく、自分がアテンドしなければならないので

気合い入れていきます!

おやすみなさいconfident

|

« ハイクラス | トップページ | 理想と現実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
ツバサく~んsoccer

投稿: yas | 2010年5月 3日 (月) 22時44分

ボールは友達soccer

投稿: 4 | 2010年5月 3日 (月) 21時20分

notes7へ
AKBよりもアクセス数を増やすのが
目標です(笑)
notesmakiさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ammiさんはカッコいい夫婦でしたよ
マラッカの友達をどんどん増やしたいので
是非、ヨロシクお願いしますね
マラッカで活気のある家庭を築けるように
色々お手伝いできたらと思ってます。
お待ちしておりますねscissors

投稿: yas | 2010年5月 2日 (日) 08時34分

yasさん はじめまして~(^o^)丿
前からROMさせてもらってます♪
私も6月から結婚してマラッカに行くんですよね~
是非 友達になって欲しいです☆
今回出会った カッコイイ夫婦というのはammi夫妻?
私もammiちゃには色々マラッカ情報を教えてもらってます。実際に会うのがとても楽しみ☆彡

yasさん イラスト集見ました。すごくステキ(^^)
イラストも上手ですね。

何事もやるからには楽しく!!!
こーゆー考え方 大好きです♪
私は今は 活気のある家庭を作る!!
これが目標です(笑)

投稿: maki | 2010年5月 2日 (日) 08時26分

そろそろ辻ちゃんのブログ抜く頃かなcatface

投稿: 7 | 2010年5月 1日 (土) 17時36分

noteskanaさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると
すごく嬉しいですし
続けててよかったと思えますよshine
またコメント待ってますscissors
notesammiさんへ
本当にありがとうございました!
バクテーわからなかったら
一緒に行きましょう!!!
ちなみにドライバクテーもお勧めですよhappy02
notesひょうちゃんさんへ
お久しぶりです!
何事もやるからには楽しく
これがモットーなので
これからもこんな感じで行きまーすnote

投稿: yas | 2010年5月 1日 (土) 07時19分

お久ですcoldsweats01
ずいぶんご無沙汰しておりましたが
ブロクは読んでましたよ 頑張っていますねhappy01
私も友達すくないのよ~
素敵な出会いがあったみたいでnote
海外での生活に張り合い&楽しみが出来ましたね

投稿: ひょうちゃん | 2010年4月30日 (金) 22時38分

マラッカでの生活を楽しまないと損でしょ~というYasさんの考え方から元気をもらいましたsunバクテートライしたら報告しますwink

投稿: ammi | 2010年4月30日 (金) 18時41分

楽しくブログ読ませてもらってますhappy01
なんかすごくホッとするブログです。
慣れないマレーシアでの生活でしょうが・・影ながら応援していますsun

投稿: kana | 2010年4月29日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/34446643

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しき人へ:

« ハイクラス | トップページ | 理想と現実 »