« フットサル | トップページ | ミーティング »

2010年4月25日 (日)

ストレス

おはようございます!

昨日はストレスMAXでした・・・

色々な事があって

久しぶりにイラってきてしまいました・・・

自分もまだまだと思いましたよthink

海外の生活や仕事には慣れてるつもりだったけど

もうすこし大人にならなきゃいけないのか

それとも、ウチのワーカー達が言う事を聞かな過ぎなのか

いずれにせよ、問題は山積みですねcoldsweats01

と、言うわけで、これから仕事行ってきます!

またストレスが溜まらないように

切り替えて行ってみよ~scissors

ストレス発散アイテムを手に入れたから

もう大丈夫!!!

001  

 

この間より2ケース増えましたnote

ゴルフ仲間の方から

1ケース85RMで手にいれたよbeer

(普段は1ケース130RMくらい・・・)

これで今月は安心だshine

N田さん・・・ありがとうございます!!!

では、行ってきますpaper

|

« フットサル | トップページ | ミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
別に飲む量は増えてないけど
値段が高いから
買える時に
買ってしまうだけかもしれん・・・
4と7がマラッカに来たら
4の飲み物は
日本みたいに
洒落たカクテルは無いので
あしからず!

投稿: yas | 2010年4月29日 (木) 22時25分

日本にいたときより飲む量が増えてませんか?

投稿: 4 | 2010年4月29日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/34377303

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« フットサル | トップページ | ミーティング »