« 大事な一歩 | トップページ | 間近! »

2010年5月22日 (土)

もっと先へ

こんばんわ!

 

昨日までお客様対応でバタバタしてましたが

今日からやっと解放されましたscissors

別に嫌だったわけでもなく

少し緊張したくらいで

営業なんかの仕事をしてる人は

すごいんだな~と感心します

でも、結構

ゲストをアテンドするのも楽しいと思った自分もいました

まだ自分は成長できるらしいcoldsweats01

 

さて、昨日はお客様達を

二ライと言う場所にある外注さんへ連れていったのですが

ここまできたらKLまで行っちゃおうってことで

KL観光に連れて行きました

社長が予約を入れてくれて

JTBのツアーで回りました

中々、ガイドさんがおもしろく

自分もKL観光は初めてだったので

楽しかったですよshine

Dscn1436  

 

パビリオンの飯屋で軽く食事(お昼)

Dscn1438  

 

王宮正門(の脇の兵隊さんの写真)

Dscn1441  

 

国家記念碑(平和祈願のために建てたものらしいです)

Dscn1445  

 

教科書でよく見るヤツ!(現在の社会の教科書はどうなんだろう・・・)

Dscn1448  

 

国立礼拝堂(金曜日なので入れなかった・・・)

Dscn1451  

 

独立記念広場(の辺りの写真)

Dscn1452  

 

チョコレート工場(試食は食べ放題ですdelicious

Dscn1454  

 

民芸品ショップ(ちなみにこれは全部手描きです)

Dscn1457  

 

関帝廟(この先は偽物だらけのチャイナタウン・・・笑)

Dscn1460  

最後はHakkaレストランで食事

やっぱりここから見るツインタワーはキレイです

Dscn1464  

 

夜空に浮かぶ芸術品ですね

ステンレスとガラスだけでできているからこその美しさshine

 

明日はがっつり引きこもって

来週からも(ゲストが来るけど・・・)

がんばろーうrock

 

ではでは、おやすみなさいconfident

|

« 大事な一歩 | トップページ | 間近! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
まぁシンガポールは狭いからね・・・

投稿: yas | 2010年6月 7日 (月) 23時30分

マレーシアはシンガポールよりは見るところがありそうですね

投稿: 4 | 2010年6月 6日 (日) 17時06分

notespingaさんへ
是非、行ってみて下さい!
感動する夜景ですからshine

投稿: yas | 2010年5月28日 (金) 17時04分

KL、ステキなところだねhappy01

ツインタワーはとても綺麗shine
私、こういう夜景が綺麗なの、大好きheart04

生きてる間に行ってみたい所リストに
載せとくことにするわwink

投稿: pinga | 2010年5月27日 (木) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/34824278

この記事へのトラックバック一覧です: もっと先へ:

« 大事な一歩 | トップページ | 間近! »