« 赤と黒 | トップページ | KING »

2010年6月 5日 (土)

練習あるのみ!!!

こんばんわ!

きょうはおもしろ夫婦とゴルフの打ちっぱなしへgolf

(ちゃんと仕事終わってから行きましたよ)

まぁ何分下手なもんで

練習もグダグダですが

この先ホントに上手くなるんだろうか疑問ですが

何事も練習あるのみですね

ある程度の運動神経は持っているつもりなんで

何とかがんばってみます!

まぁそれにしても相変わらず、オモシロ夫婦は面白く

一緒にいて飽きませんね(笑)

生きているうちに出会うはずの無い人間と出会えたんだから

大事にしたいものです。

もっともっと友達が増えるといいなshine

(基本引きこもりなんで、友達少ないんです・・・)

飲み仲間を増やして

酒に溺れたいと思います(嘘)

ではではpaper

|

« 赤と黒 | トップページ | KING »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
原付通勤をやめて
ランニング通勤にすれば?

投稿: yas | 2010年6月12日 (土) 08時14分

最近は練習続きで体が持たないcoldsweats02

投稿: 4 | 2010年6月11日 (金) 16時52分

notesおもしろ夫妻さんへ
別名マーボー夫婦でしょ?
いや・・・正しくは
マーボー夫人・・・
20日は夕方まで
のんびり遊びましょうかね~?

投稿: yas | 2010年6月 7日 (月) 23時37分

おもしろ夫婦ってどこの誰ですか?(笑
私たちは別名・・ 酒豪夫婦です(爆

この前はありがとう♪たのしかったです。
あんみさん夫妻がゴルフの打ちっぱなしをしたいと申しておりましたが、20日はコンペだからまずいよね?
普段通り ご飯にしましょうかねぇ~?

投稿: おもしろ夫婦参上! | 2010年6月 7日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/35079541

この記事へのトラックバック一覧です: 練習あるのみ!!!:

« 赤と黒 | トップページ | KING »