« 成果 | トップページ | 宴会 »

2010年6月16日 (水)

営業

おはようございます!

 

久しぶりに早起きしちゃって

2度寝できなかったんで

(昨日はワールドカップ見ながらソファーで寝てしまった・・・)

朝のブログ更新してみました

 

きょうはISOの監査が入ります

まぁ工場にお勤めの方はISOが何かはすぐにおわかりでしょうけど

いわゆる世界基準ってヤツですね

それが守られてるかどうかってのを見に来るわけです

まぁこれはローカルの方々にお任せなので

特に自分では何もしないんですが・・・

その後、ISOの連中とオフィススタッフと一緒に

飯を食いに行かなきゃならないそうです(めんどくさい・・・)

最近、社長が予算会議前なので

忙しいからお前行ってきて的な事が多発しています。

明日もKLで電機関係の展示会みたいのがあるらしく

そこへ営業をかけに行ってきます

(産まれてこの方営業の仕事なんてしたことないんですけど・・・)

何でも経験経験!

まずはやってみないとね!

ってことで、マラッカは朝から大雨ですが

今日も1日がんばりましょーscissors

 

ではではconfident

|

« 成果 | トップページ | 宴会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
いつかは来ると信じているけども
いつのことやら・・・

投稿: yas | 2010年6月28日 (月) 22時00分

生きてるうちに日本がワールドカップを掲げる日が来るのでしょうか?

投稿: 4 | 2010年6月28日 (月) 19時01分

notespingaさんへ
何でもやってみたい
好奇心旺盛な年頃なのですよ(笑)
今出来る事を
ただ我武者羅に面白くやるだけだよ~
noteskanaさんへ
マレーシアではそれがあたりまえなのかもしれません・・・
日本の基準で考えるからこそ
イライラする事もあろうかと思います
そんな中で仕事をしなければならないのは
少しばかり胃に負担はかかるかもしれませんが(笑)
運転には十分気をつけながら
がんばりま~す!!!

投稿: yas | 2010年6月20日 (日) 18時47分

マレー人の友人の運転する車でKL → Melakaに移動中の話です。私は後部座席にいたので、最初から見ていませんでしたが。。。。

友人の車がバイクにぶつかりました。(いや…あれはぶつかってきたとも言える様なバイクの運転でした)幸いにもバイクの運転手は転倒せずに何とかバランスを取り戻しましたが…ここからがマレーシアです。
バイクの運転手 私たちの車に詰め掛けて大声で怒鳴っています。(私はマレー語が分からないので)
友人が車を降り、運転手と話ししていましたが何と!!最終的に握手で仲直りです。。。。。。。。。
あれはマレー人だから許されたことなんだと思いました。運転手が例えば日本人っだったら こんな解決方法通用しないでしょうね。

それにしてもバイクのマナー本当に悪いですね。

Yasさんも充分 車の運転 気をつけてくださいね。
その点、まだMelakaは安心して車に乗っていられました。でもやっぱり比べても仕方ないけど、いろいろな所でマナーの悪さを感じてしまいました。

投稿: kana | 2010年6月20日 (日) 01時15分

こんばんは
初営業、いかがでしたか?
「営業」ってだけで、
やった事ないくせに、
私は逃げ出したくなりますがcoldsweats02

何事も「経験」、大事だねwink

投稿: pinga | 2010年6月17日 (木) 19時02分

notesLECIELさんへ
若くても順応できない人はいると思うよ・・・
俺はたまたまそういう性格だからじゃないかな?
国内へ1人で旅行行くってのも
成長できるはずだから
是非お勧めします!
去年、日本三景をまわる一人旅をしたけど
かなりいい経験になったから
るしもがんばってみてよscissors

投稿: yas | 2010年6月16日 (水) 22時51分

お元気そぉで頑張ってる姿が目に浮かぶよぉな気がしますhappy01
単身 異国の地でもすぐ順応できるのゎ若さの特権かな?happy01
るしゎ未だに職場の人間関係で悩みながら仕事してますsweat02
せめて国内でいぃから旅行してみたぃなcoldsweats02
でゎまた更新されるのを楽しみに待ってますねconfident

by LECIEL

投稿: LECIELです | 2010年6月16日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/35291117

この記事へのトラックバック一覧です: 営業:

« 成果 | トップページ | 宴会 »