« 宴会 | トップページ | 大人の色気 »

2010年6月26日 (土)

こんばんわ!

 

昨日、とてもめでたいニュースがありました

スペインが決勝ラウンドへ・・・

いやいや違います・・・

兄夫婦に子供が生まれたそうですbirthday

おめでと~!!!

これで晴れて叔父さんになったわけで・・・

いやいや待てよ

ウチの親はおじいちゃんとおばあちゃんになったわけか

何か不思議だなぁ~

子供の写真見せてもらいましたが

兄が子供を抱いてる姿に

少し感動した半面

少し似合わなかったです(笑)

まだまだ父親ルーキーですから

しょうがないですね

家族の環境がガラっと変わった1日の中

僕は会社で36時間仕事し続けるという

驚異的な記録をたたき出していました

(世の中にはもっとすごい人はおるだろうけどよ・・・)

さっき家に帰ってきましたが

少ししんどいので

今日はこのくらいにして・・・

いや、まだあったぞ

僕の大ファンの大塚愛が結婚したそうだ・・・

後輩からは笑われそうだが

(以前、後輩がファンだったS尻エリカの結婚の時は笑ってやったっけ)

これも1つのおめでたいニュースだと思う

どっかの『別に何も・・・』って言う人よりは

離婚する確率も低そうだし

がんばっていただきたいものです

ではでは

おやすみなさいconfident

|

« 宴会 | トップページ | 大人の色気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
このままじゃ君のところには
誰もこないよ・・・

投稿: yas | 2010年7月21日 (水) 23時26分

来るものは拒まず 去るものは追わず。

投稿: 4 | 2010年7月12日 (月) 19時17分

notes7へ
国際結婚は絶対無理かもしれないけど
4なら何とかできそうだけどね

投稿: yas | 2010年6月28日 (月) 21時58分

大塚さん結婚しましたねsign03へっへへsmile康友さんも国際結婚しちゃえばgood

投稿: 7 | 2010年6月28日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/35510911

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 宴会 | トップページ | 大人の色気 »