« 大人の色気 | トップページ | 未来 »

2010年7月 6日 (火)

失う物と得る物

こんばんわ!

 

最近は飲みすぎな毎日な私ですが

明日もお偉いさん方と一緒に

飲まなアカン状況です・・・

明日はシンガポールの関連会社が35周年だそうで

(35年って長いなぁ~)

参加する事になりました

だから明日はシンガポールへ出張です

(ワールドカップ観れない・・・)

でも、これも何かの縁

目一杯楽しんでいきたいと思います

何か得る物はあるんだろうし

少しでもプラスになる事が

今の自分の生き甲斐ですからねnote

失う物も何もないし(ピアスはもうやめましたが・・・)

このマレーシア生活で自分がどれくらい

大人になれるんだろうか

どんどんチャレンジして行けたらと思っています

(たまに否定的な親会社にはイラってきますけどね)

まだまだ発展途上な自分を応援してくれてる人のためにも

向上心を捨てずに

がんばれたらと思います!!!

 

ではでは

 

おやすみなさいconfident

|

« 大人の色気 | トップページ | 未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4へ
もっと自分磨きをしてください!

投稿: yas | 2010年8月 5日 (木) 23時26分

自分に負けたweep

投稿: 4 | 2010年7月23日 (金) 10時29分

notes7へ
連敗しない事が大事なんじゃない?
気持ち切り換えて行こう!!!

投稿: yas | 2010年7月21日 (水) 23時27分

ベンに負けたweepweepweep

投稿: 7 | 2010年7月12日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/35661485

この記事へのトラックバック一覧です: 失う物と得る物:

« 大人の色気 | トップページ | 未来 »