« 続・涙 | トップページ | 一夜明けて »

2010年8月22日 (日)

意外

こんにちは

 

今日は久しぶりにのんびりしていました。

と、いうのも

本日は日本人会で日本人墓地のお墓参り

その後、日本人会のゴルフがあったのですが

あまりに人数も多いし

そんな中ゴルフはやりたくなかったので

パスしました

夜はホテルで懇親会があるので

それまでの昼寝時間の合間を縫って

ブログ更新です

 

さて、先日(金曜日)

いつも遊んでもらってる夫婦(カッコいい方)

の旦那さんの誕生日会を

友達夫婦宅(面白い方)でやりました

天ぷら&巻寿司パーティーshine

001_2  

かなりおいしく頂きすぎて

腹いっぱい食ってしまった・・・delicious

そしていつものごとく馬鹿みたいに飲み・・・

しかし、マラッカまできて

まさか友達の誕生日を祝える仲間ができるとは

思ってもみませんでしたよscissors

(基本的に友達少ないんでね・・・)

ホントにいつもみんなありがとう!

幸せ者だと感じた週末でしたが

これから日本人会の懇親会・・・

嫌っていうほどゴルフの話しを聞かされるでしょうが

行ってまいります!

 

ではではpaper

|

« 続・涙 | トップページ | 一夜明けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notesぷうにゃんさんへ
返事だいぶ遅くなってごめんなさい・・・
もうこの返事を書いてる時は
北海道は氷点下かもしれませんね・・・
風邪をひかぬよう
気をつけて下さいね。
notes4へ
ゴルフは引退後で充分だと思いますよ
まずは東海リーグへ行けるよう
体を鍛えて下さい。
notes7へ
エリカ様はどうしちゃったのかな?
notes4へ
最近、4も7もゴール決めてるみたいで
嬉しいですよ!
帰ったら焼肉たらふく食わせないといかんなぁ~

投稿: yas | 2010年11月17日 (水) 09時44分

県リーグ速報。ファミーユに3−2で勝ちました!

4、見事な先制ゴール!

投稿: 4 | 2010年9月25日 (土) 20時33分

大塚愛妊娠3ヶ月good

投稿: 7 | 2010年9月12日 (日) 04時08分

最近 職場の人らからゴルフに誘われましたが、断りました。ゴルフは引退後でいいかなと。

投稿: 4 | 2010年9月 9日 (木) 18時45分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お久しぶりです。
北海道も今年は猛暑が続いております・・・・。
暑さに弱い道産子としては・・・ツライです。

また覗きにきますねー。

投稿: ぷうにゃん | 2010年9月 1日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/36301945

この記事へのトラックバック一覧です: 意外:

« 続・涙 | トップページ | 一夜明けて »