« 未来 | トップページ | 涙 »

2010年8月 5日 (木)

わからず屋

こんばんは

 

久しぶりの更新ですが

かなり忙しくてまいってました・・・

 

この間日本へクレーム対応の出張へ行き

帰ってきてからというもの

忙しくてたまりませんでした(*´д`*)ハァハァ

 

そして日本にはかなりのわからず屋が多数いる事が判明・・・

そのわからず屋さん達の相手するのが忙しかったんですが

その内容が酷過ぎて・・・

 

※注 この先、過激な表現が出てくるため、心臓の弱い方

    妊娠中の方、18歳未満の良い子の皆様は

    閲覧を控えて頂きますよう、お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁクレーム対応があったって事は

ウチが不良品を出してしまったわけですよ

(不良かどうかもわかってないんだけどね)

それで連日、メールであれを調べろこれを調べろ・・・

まぁそこまではよかったけども

こっちはこっちで色々調べて何となく原因がわかってきたから

レポートを出したら

向こうの質問がてんで的外れになってきたんですよ・・・

それでもあれをやれこれをやれ・・・

 

お前等何か?

この会社の社長か何かなん?( ゚д゚)ポカーン

ちなみにウチの会社はおたくらの

下請け会社ではないんよ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

それをわからずに思いつきでポンポン指示出してきやがる

そして僕のレポートには誰からも返信無し・・・

君らは何か???

小学生のサッカーか?(ノ∀`) アチャー

(みんなでボールに群がって誰もゴールが見えていないの意)

昨日改めてレポート出しなおしましたよ・・・

ご指摘はありがたいですが

物事の根本を捉えて欲しいって言いましたよ

そしたらさー

『不良を出した事を真摯に受け止めるべきです』

だって・・・

そりゃ不良出したこっちが悪いですよ

だから遅くまで色んな検証して

レポート書いて

また検証して

レポート書いて

・・・

それを

『不良を出した事を真摯に受け止めるべきです』

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あまりに酷かったので2度言わせて頂きました

危うく今年の流行語大賞取れるんじゃねーかっていうセリフでしたが

僕から言わせば

『ん~ナンセンス・・・』ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

あーーーーーーーーースッキリしたhappy02

ここまで読んでくれた人はさすがにいないと思いますが

もし読んでくれてたら

本当に愚痴ばっかりでごめんなさい・・・

明日からはリセットして仕事に励みます!

 

では、おやすみなさいconfident

|

« 未来 | トップページ | 涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
一管理者として
それはもうできません・・・

投稿: yas | 2010年8月22日 (日) 15時15分

不良を出せばまた日本に帰れますねbleah

投稿: 4 | 2010年8月17日 (火) 14時54分

notespingaさんへ
アホばかりで困ります・・・

投稿: yas | 2010年8月15日 (日) 18時20分

お疲れさま~

yasくんが爆発bombするsign02のもわかるような気がします…bearing

ブログにぶぁ~って書いて、
少しはすっきりしましたかぁ?
(私は書いて吐き出すタイプなのでsmile
すっきりしてますよscissors

きょうからまた、
がんばってねnote

投稿: pinga | 2010年8月 6日 (金) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/36046758

この記事へのトラックバック一覧です: わからず屋:

« 未来 | トップページ | 涙 »