« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

良いお年を

こんばんは!

今年はマラッカに赴任したという

大きな出来事があった1年でした。

自分でも成長できたと思えるし

自分の弱い部分や

自分の力の限界

色々な物を感じた1年になりました。

会社って何?

自分って何?

どうしたらいいの?

何処へ向かってるの?

これで合っているの?

色々な疑問を持ったし

色々な答えが見つかりました!

来年はもっと余裕を持って

マラッカ生活をエンジョイしたいと思います!!!

そして今年、県リーグ残留が決まったチームへ

来年は1部昇格、そして東海リーグへ繋がるような戦いを

期待しています!!!

4、7へ

遠い異国の地へ行ってしまったけど

君達には特に期待するものも大きいし

活躍を聞くだけで嬉しくなるものです。

来年の更なる飛躍を願っています!!!

そして、今年1年僕を支えてくれた方々

本当に有難うございました。

来年も宜しくお願い致します!

では皆様、よいお年をお迎えください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

おもしろき事も無き世をおもしろく

こんばんは。

タイトルの言葉は

ある人が言った言葉なのですが

これが自分の座右の銘でもあります。

でも、この事に気付いたのはつい最近で

何をするにも楽しく

楽しくなければ自分で楽しくしちゃえばいい!

って事なんですよ・・・

楽しくできない事に躓いてる今

どうしたら楽しくできるかを暗中模索中・・・

 

楽しくできないハードルが高すぎるのか

はたまた

自分が考えすぎなのか

よくわかりませんが

このマレーシア生活を終えたら

答えは見つかりそうかな・・・

4と7との遊びが楽しかった分だけ

反動が大きく出てきた今日この頃ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

日本でしかできない事

こんにちはnotes

8日から日本に帰国していて

昨日の夜、マラッカに戻ってきましたshine

フットサルチームの忘年会に参加させてもらいましたが

ブログの更新が無い事を突っ込まれたり

天狗になってる後輩がいたり

チームが上向きな部分が見えたり

見ない間に色々な部分が成長していた気がします。

このまま東海リーグまで行けるといいんだけど

まぁ遠くから見守っていますよnote

今回の帰国は実質3日間でしたが

限られた時間の中で、限られた行動範囲で

何かをするってのは、かなりキツイもんがあるけど

日本でしかできない事はやっぱり重要で

外国とのギャップに辛さを感じたり、日本にありがたさを感じたり

とにかく、仲間に会えたり、愛する人に会えたり(?)

寒さもあったせいか、少し人恋しく思えた帰国でした。

次の帰国は3月半ばくらいだと思いますが

このブログをご覧の皆様、予定を空けといて下さい(笑)

ではではpaper

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »