« 一夜明けて | トップページ | おもしろき事も無き世をおもしろく »

2010年12月13日 (月)

日本でしかできない事

こんにちはnotes

8日から日本に帰国していて

昨日の夜、マラッカに戻ってきましたshine

フットサルチームの忘年会に参加させてもらいましたが

ブログの更新が無い事を突っ込まれたり

天狗になってる後輩がいたり

チームが上向きな部分が見えたり

見ない間に色々な部分が成長していた気がします。

このまま東海リーグまで行けるといいんだけど

まぁ遠くから見守っていますよnote

今回の帰国は実質3日間でしたが

限られた時間の中で、限られた行動範囲で

何かをするってのは、かなりキツイもんがあるけど

日本でしかできない事はやっぱり重要で

外国とのギャップに辛さを感じたり、日本にありがたさを感じたり

とにかく、仲間に会えたり、愛する人に会えたり(?)

寒さもあったせいか、少し人恋しく思えた帰国でした。

次の帰国は3月半ばくらいだと思いますが

このブログをご覧の皆様、予定を空けといて下さい(笑)

ではではpaper

|

« 一夜明けて | トップページ | おもしろき事も無き世をおもしろく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notesえび女さんへ
お正月っていっても
こっちの暦だと
お正月はもう終わってるから
特に何もないんだよね・・・
まぁ日本人コミュニティーでは
飲みすぎないようにしまーす。
次回会った時は、成長してる姿を
見せられるといいんだけど・・・
notespingaさんへ
3月の寒さを既に忘れた僕は
もう日本人ではない気が・・・
notes7へ
点を取るならば天狗でも構わんが
点の取れない天狗はいりません!
notes4へ
部費何カ月分だ・・・?
notes19へ
オセロの難しいレベルの方が
もっと難しいと思うけど・・・
それより将棋のゲームがあれば
4が喜ぶんだけどなぁ~・・・
notesひょうちゃんさんへ
日本の人間関係が1番疲れますよ・・・
仲間に会えた事はすごくいい事だけど
仕事上、日本人が1番面倒くさいです・・・

投稿: yas | 2010年12月15日 (水) 20時55分

日本へ帰ってきていたのですね
3日間だったみたいだけど充実した日を過ごせたみたいで
日本での生活や人間関係でリフレッシュできたのでは?
改めて実感できるなんていい事ですよね
年末になりますがマレーシアでも年越しは普段とは違うのでしょうか?
元気に過ごしてくださいねhappy01

投稿: ひょうちゃん | 2010年12月14日 (火) 20時34分

あっ、久しぶりの更新だsign01この前は楽しかったですbottlebottle
ハムスター難しい…

投稿: 19 | 2010年12月14日 (火) 18時35分

忘れてました ブヒ ぶひ 部費pig 次回よろしくお願いします。

投稿: 4 | 2010年12月14日 (火) 11時31分

久しぶりに康友さんに会えてよかったですsmilegood
このまま点を取り続けて天狗維持しますよ( ̄∇+ ̄)

投稿: 7 | 2010年12月14日 (火) 06時13分

お疲れ様でしたhappy01
日本は寒かったでしょ?
風邪、ひかなかったですか?

3月もたぶんそんなに暖かくなってないかもしれないから、
暖かい格好で帰っておいでねnote

投稿: pinga | 2010年12月13日 (月) 22時20分

お正月は そっちなんだね・・・
そっちのお正月って どんなんだろね☆
久々の 再会楽しめたようでwww
いつか私も 再会したときに 
成長したと思われたいな。。。
後退だけはしないように がんばるよ!
年末年始 飲みすぎ注意ね!

投稿: えび女 | 2010年12月13日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/38062031

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でしかできない事:

« 一夜明けて | トップページ | おもしろき事も無き世をおもしろく »