« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

雨の日の

こんばんは!

マレーシアは現在3日連続で雨が降っています。

おかげでウチの従業員の家にも

床上浸水の被害が出てるようです・・・。

家はコンドミニアムだし、海の近くなんで

大丈夫なんですが

低い場所に家がある人達はどうも大変なよう・・・。

さて、昨日は日本側の会社の偉い人がKLまで来たので

夕飯だけご一緒させて頂きました。

雨の日のKL、中々キレイでしたnote

Dscn3532  

雨の中で輝く宝石のようなツインタワー

(帰りのタクシーで撮ったので、後ろの窓の線が気になりますが)

でも、その30分程前は・・・。

Dscn3530  

ツインタワー上部が雲に覆われ

ちょっと不気味な雰囲気・・・。

そんな中、KLで初めての日本食delicious

Dscn3527  

おいしい食事、お酒を頂いてきました。

ごちそうさまshine

 

さて、お知らせです。

3月初旬から帰国休暇で日本に帰国します。

ついに赴任1年が過ぎようとしてるんです!!!

早いもんだ・・・。

帰ったら誰と遊ぼうか

何を食べようか

何処へ行こうか

色々考えますが

姪っ子を抱っこして

親に顔見せて

それだけで充分ですね・・・たぶん

あまり弾けずに

ホントの帰国休暇にしたいと思います。

(7と4とはどっかいかなきゃなぁ・・・)

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

あんまり使わないけど・・・

こんばんは。

こっちにいたら車通勤だし

あんまり使わなそうですが

買ってしまいました。

SONYのウォークマンnote

Dscn3490  

 

ちょっと写真ぼけちゃいましたが

青のウォークマンです。

しかもこれ限定のディズニー仕様で

裏面に刻印がされています。

Dscn3499  

 

ミッキー&ミニー、プーさん、スティッチの刻印から選べます。

画面も特別仕様で

Dscn3500_2  

 

いつから俺はこんなにミーハーになったのだろうと

少し心配になりましたが・・・(笑)

日本を長く離れていると

限定商品に敏感になってしまう

今日この頃です。

これで目覚ましかけて

あしたからもがんばります!

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

遅いけど・・・

明けましておめでとうございます。

 

今年も、もう1週間が過ぎましたが

今頃新年の挨拶になりました・・・。

と、いうわけで

年賀状アップします!

 

2011 

 

「2011.png」をダウンロード

こんな感じで

今年も宜しくお願いします!

 

 

 

ってすごい手抜きな文章になりましたが

今年に入って2日間ゴルフ(スコアはボロボロ・・・)

3日目からシンガポールへ出張し

週明け再びシンガポールへ出張し

今、帰ってきてブログ更新してるところです・・・。

今回の出張で久しぶりに

シンガポール人の友達と遊びました。

色んなところへ連れて行ってもらい

かなり眠い状況なので

今日はもう寝ます・・・。

ではでは

おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »