« あんまり使わないけど・・・ | トップページ | 現役復帰!? »

2011年1月31日 (月)

雨の日の

こんばんは!

マレーシアは現在3日連続で雨が降っています。

おかげでウチの従業員の家にも

床上浸水の被害が出てるようです・・・。

家はコンドミニアムだし、海の近くなんで

大丈夫なんですが

低い場所に家がある人達はどうも大変なよう・・・。

さて、昨日は日本側の会社の偉い人がKLまで来たので

夕飯だけご一緒させて頂きました。

雨の日のKL、中々キレイでしたnote

Dscn3532  

雨の中で輝く宝石のようなツインタワー

(帰りのタクシーで撮ったので、後ろの窓の線が気になりますが)

でも、その30分程前は・・・。

Dscn3530  

ツインタワー上部が雲に覆われ

ちょっと不気味な雰囲気・・・。

そんな中、KLで初めての日本食delicious

Dscn3527  

おいしい食事、お酒を頂いてきました。

ごちそうさまshine

 

さて、お知らせです。

3月初旬から帰国休暇で日本に帰国します。

ついに赴任1年が過ぎようとしてるんです!!!

早いもんだ・・・。

帰ったら誰と遊ぼうか

何を食べようか

何処へ行こうか

色々考えますが

姪っ子を抱っこして

親に顔見せて

それだけで充分ですね・・・たぶん

あまり弾けずに

ホントの帰国休暇にしたいと思います。

(7と4とはどっかいかなきゃなぁ・・・)

では、おやすみなさいconfident

|

« あんまり使わないけど・・・ | トップページ | 現役復帰!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notesひょうちゃんさんへ
休みは2週間です!
でもたぶん短くかんじるんだろうなぁ~・・・
notespingaさんへ
キレイでしょ~
実際に見るともっとキレイだよ~shine
notes7へ
あと1か月待っててねnote
notes4へ
何故ディズニー・・・?
notesmegさんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました。
ペナンなんですか???
まだ行った事ないから是非行ってみたいです!
また遊びに来てくださいねscissors
あんまり更新してないけど・・・
notes7へ
えっ!?3人で行くの・・・
無いわ~

投稿: yas | 2011年2月10日 (木) 08時27分

男3人でディズニーランドはないなshock

投稿: 7 | 2011年2月10日 (木) 01時54分

初めまして。いろいろ辿っていたらこちらに着きました。同じマレーシアで働いていると思うと心強いです。お互い頑張りましょう!!

投稿: meg | 2011年2月 9日 (水) 11時33分

こっちは雨ふらん

やっぱ行くならディズニーシーか温泉ですか?

投稿: 4 | 2011年2月 6日 (日) 18時21分

康友兄さんお腹すきましたdown

投稿: 7 | 2011年2月 3日 (木) 03時29分

まだまだ雨は続いていますか?
日本は大雪snowでたいへんなことになっている地域があるよぉ。
(ココはちと寒いくらいだけど。)


ツインタワーの写真、キレイに撮れたねheart04

投稿: pinga | 2011年2月 1日 (火) 15時55分

雨心配ですね 被害が大きくならなければいいですが…

3月に休暇で帰国なんですねhappy01
何日くらい取れるんですか?
楽しみがあればまた仕事も頑張れますねup

投稿: ひょうちゃん | 2011年1月31日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/38684951

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の:

« あんまり使わないけど・・・ | トップページ | 現役復帰!? »