« ここが変だよ日本人 | トップページ | 昔と今 »

2011年4月26日 (火)

希望の光

こんばんは

ずいぶんサボりましたね・・・

このブログを心待ちにしてたファンの皆様には

大変申し訳なく思っています。(ファンなんていないけどね)

震災からもう1か月半が経とうとしてますが

その後被災地の方々が元気になってくれることを祈ってます。

さて、サボってる間にも色々な事がありました。

仕事がうまく行かなかったり(何かいつもそんな事言ってる!?)

言いたいことがわかってもらえなかったり(伝え方が悪いのか!?)

KLでバスケしたり(楽しかった~バスケbasketballbeer

マレーシアにいた友達が日本に帰ってしまったり(さみしいの~)

日本はもう春で

出会いと別れの季節で

これからまた色々な人と出会って

色々な経験をして

恋をしてheart04

でも・・・

最近思うんです

・・・

・・・

死後の世界(笑)

何か丹波さんみたいであれなんだけど

死んだらどうなると思います???

ずっと寝てる感じ?

苦しい?楽しい?

でもこれだけは言えるんだと思う

何も出来ない・・・

そうなんだ・・・

死んだら何もできないんだ

そんなことは昔からわかってるんだけど

この歳になって改めて気付く

人生の儚さ・・・

とどのつまり・・・

人生一回こっきりで

そんな中で

争ったり

他人を否定したり

人生やめたいって思ったり

ブタ箱に入ったり(そんな奴いたなぁ~・・・)

故意なファウルをしたり(4番たまにやるよな~)

つまらないよね?

折角親がくれた命なのにさ

つまんない事に使いたくないよね?

そんな事やってるうちに

一分一秒過ぎていくんだもんscissors

この大事な時間を

もっとnaturalに

もっとおおきく

もっとゆったりと

生きていきたい!

今日、仕事でおおきな成果を得た!

俺にとっては希望の光だった!

今までもがき苦しんだ分

この一歩は大きいんだhappy02

この成果がもたらせた気持ちの変化は

かなり大きかったから

久しぶりにブログ更新してみたshine

この希望の光は

まだ一筋だけれど

このまま

naturalに生きていれば

もっともっと光輝く場所へ

辿り着ける気がしますup

yas

|

« ここが変だよ日本人 | トップページ | 昔と今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
ブログ自粛してました・・・

投稿: yas | 2011年5月 7日 (土) 23時34分

このブログを覗く間にも時間は1分、1秒と… 更新されてれば まだいいが。


全国大会出場!も、全国の壁は厚かった。

投稿: 4 | 2011年5月 5日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/39765499

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の光:

« ここが変だよ日本人 | トップページ | 昔と今 »