« 大いなる愛 | トップページ | 楽しいお酒 »

2011年5月11日 (水)

バタムアイランド

003  

 

おはようございます。

先々週のお話ですが

社長と一緒に

インドネシアのバタム島へ行ってきましたnote

 

向こうでシンガポールの会社のメンバーと待ち合わせをして

みんなでゴルフgolf

 

もうゴルフ初めて1年近く経ちますが

未だに100は切れず

最高スコアは102・・・

今までどんなスポーツも

何となくやってきてしまったので

自分は運動神経は悪く無い方だと

思っていましたが

うーんbearing

ゴルフって難しい・・・

まぁ何はともあれ

楽しくできたんで

良しとしましょうscissors

何事も楽しくですshine

さてさて

ゴルフといえば

やっぱり今は

石川遼選手が有名ですが

先日、石川選手の記事を

インターネットで見ていたところ

まぁビックリ・・・

ヤフーの掲示板内には

彼への批判がぎっしり・・・

まぁ僕は石川ファンでもなければ

ゴルフマニアでもありませんが

どうしてこうも他人を批判できるのでしょうかね?

彼の実力では云々・・・

髪型が云々・・・

日本のスポンサーに云々・・・

うーん・・・

ナンセンス!

見られる立場にある彼

もしくは彼らに

賛否両論あるのは

否定しませんが

人を批判することで

ストレスの発散や

自己満足しているようで

かなり

虫唾が走ります・・・

スコアが云々・・・

102しか出せない俺は

そんな事口が裂けても言えへん・・・

髪型が云々・・・

人がそんな髪型したっていいじゃん

お相撲さんみんな同じ髪型じゃい(なんのこっちゃ!?)

スポンサーが云々・・・

プロスポーツにスポンサーが無けりゃ

成立しないわい!

軽いツッコミはこれぐらいにして・・・

とどのつまり

文句があるなら

本人を目の前にして吐きやがれ・・・ですね

批判があることも

否定はしませんが

誰も見えないネットの世界で

コソこそ言うのは

フェアではないのです

(そういう俺も現在批判する人を批判してるのかもしれない・・・)

会社の中で

みんなが同じ方向を向いたら

その会社はうまく行かなくなるそうです

 

それは、色んな意見があるから

会社は成り立ってるんでしょう

様々な批判があるのは

会社を良くしようという

考えの基に批判が起こるワケで

ポジティヴな批判ってところでしょうか・・・

今、自分の会社も

本体から

かなりの批判を受けていますが・・・(笑)

自分のプランの中では

2年目からが勝負

狙い通りGW明けたんで

ここから改革を進めて行こうと思います

 

本体の連中を

今に黙らせてやるわい!!!

今日からちょっとがんばろーっとscissors

 

ではでは

 

 

 

会社行ってきますrvcar

|

« 大いなる愛 | トップページ | 楽しいお酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes7へ
君はフットサルに集中
してればいいの
ユッケがだいぶ話題に
なってるらしいけど
今度日本帰ったら
また代官山で焼肉くおーぜ!
notesMegさんへ
ありがとうございます!
またいつでも覗きにきてください
もう少し更新できるように
がんばります・・・coldsweats01
notes4へ
そうそう
だいぶ日焼けしてさー
暑いから髪をバッサリ・・・
って
ちがーーーーーう!
これはどこぞのローカルじゃい!
ホントは誰も写ってない写真
撮りたかったけど
駄目でした・・・。

投稿: yas | 2011年5月15日 (日) 20時13分

訂正

角切り×→角刈り○

投稿: 4 | 2011年5月14日 (土) 22時34分

角切りにしたんすか!? ふ、船買ったんすか!!?

投稿: 4 | 2011年5月14日 (土) 22時30分

お久しぶりです。久しぶりに覗いたら更新されてました(*^-^)また遊びに来ますね。お仕事順調にいきますように!!

投稿: Meg | 2011年5月12日 (木) 10時58分

俺はフットサルにしか興味ありませんnote

flairユッケに気を付けてください(笑)

投稿: 7 | 2011年5月12日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/39944215

この記事へのトラックバック一覧です: バタムアイランド:

« 大いなる愛 | トップページ | 楽しいお酒 »