« 足元 | トップページ | バタムアイランド »

2011年5月 7日 (土)

大いなる愛

こんばんは。

夜中に失礼します。

マレーシアはまだ11時ねんですがね・・・

そうなんです

8日は母の日ですねnote

みなさんは母親に

うまく感謝を伝えられますか?

僕はうまく伝えられないので

毎年絵を描いて贈っています。

今年も描きましたscissors

2011  

 

「2011.gif」をダウンロード

 

今年はちょっと冗談まじりに

描いてみました・・・(笑)

 

しかし母親ってすごいですよね

 

家は学生の頃は

家に帰れば母親がいました

帰ったら必ず会話をしていました

僕がしゃべり終わるまで聞いてくれました

今の家庭の殆どが

共働きだと思いますが

子供にとって安心できるのは

やっぱり家に帰れば母親がいることではないでしょうか?

今のご時世、専業主婦は辛いかもしれません

働きたい女性も多いと思います

でも

子供を一番近くで見ていられるのも

母親であろうと思います

もし傍にいる時間が少ないのなら

たくさん話を聞いてあげてください

まだ親にもなっていない自分が言うのも何ですが

母親の愛って大きいと思います

母なる大地なんてよく言いますが

そのくらい大きいって事ですよね?

世の中のお母様方

いつもいつも御苦労さまです

家事をされてる人が殆どであると思いますが

一人暮らしの長い自分は

その大変さの一部分くらいは

わかる気がします

これからもお体をお大事に

そして

本題へ

母さん

今はだいぶ離れて暮らしてるし

心配掛けてると思うけど

いつもありがとうshine

|

« 足元 | トップページ | バタムアイランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
大塚愛も
いまや母親・・・
沢尻さんは
母親にならずに
女王様に
逆戻りしたなー・・・

投稿: yas | 2011年5月15日 (日) 20時15分

大○愛♪

投稿: 4 | 2011年5月14日 (土) 22時21分

notesちーちゃんへ
うーん
じゃあ何か考えときます

投稿: yas | 2011年5月11日 (水) 06時45分

いつもながら素晴らしいアート♪思わず笑ってしまいました♪ 私も母の日に感謝をこめてプレゼントおくりました☆
ヤスさんはお母さんを大切にしていてすばらしいデス!!
帰国するまえに・・ヤスさんの絵を一枚いただきたいですわ☆

投稿: ちはる | 2011年5月 8日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/39903733

この記事へのトラックバック一覧です: 大いなる愛:

« 足元 | トップページ | バタムアイランド »