« 希望の光 | トップページ | 足元 »

2011年5月 5日 (木)

昔と今

こんにちは。

お昼休みを使っての投稿・・・

暇人に思われるかもしれませんが

結構忙しいんです・・・。

さて、昨日社長、工場長、自分の3人で

KLまでお出かけしました。

目的は工作機械や機械工具等の展示会をやっていたので

そこへ見学へ行き、今後自動化へ向けての模索

というところでしょうか・・・。

その帰り、ミッドバレーへ寄ってお買いもの&お食事delicious

実はこのミッドバレーというところ

僕が初めて海外出張に出て泊まったところなんですよnote

012  

 

ホテルからショッピングモールへの道は少し変わってましたが

その当時の記憶がくっきり残っていました。

あれは2004年くらいでしたから

もう6~7年経つんですねcoldsweats01

ちなみに今の社長と初めて会ったのも

ここのホテルでした。

何か必然だったかのような

このマレーシア赴任ですが

だから二つ返事で受けたんだと思います。

この赴任が終わって

何年か後に

ここへ訪れる事が出来るかなぁ~???

時が経った思い出の場所って

結構おもしろくないですか???

ではでは、仕事しますpaper

|

« 希望の光 | トップページ | 足元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes4へ
あれー?
シンガポールの会社
またブロックから
呼ぶって言ってたけどなー
今度お前が来たら
シンガポールまで行って
一緒に飯食いたいなー

投稿: yas | 2011年5月15日 (日) 20時06分

どこでもドアがあるのなら またシンガポールに行ってみたいcatface

投稿: 4 | 2011年5月11日 (水) 22時05分

noteshatiさんへ
ありがとうございます!
ファンと言ってもらえると
すごく嬉しいですね!
時間が経つと
確かに居場所がない感覚があります
でも、そこにいた事は
いつまでも自分の中に残ります
ミッドバレー
だいぶ変わったみたいですよ・・・
これからも応援ヨロシクお願いします!!!

投稿: yas | 2011年5月 7日 (土) 23時38分

2004年から数年間マレーシアで働いていました。帰国してから訪ねると、もうここには居場所がないな、なんて寂しく感じます。。今を大切にしてくださいね。(ミッドバレーなつかしかったです。)

このブログのファンより♪
…でも今のペースでどうぞ。。

投稿: hati | 2011年5月 7日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/39870275

この記事へのトラックバック一覧です: 昔と今:

« 希望の光 | トップページ | 足元 »