« バタムアイランド | トップページ | 結婚 »

2011年5月15日 (日)

楽しいお酒

こんばんは。

 

 

昨日はマラッカのお友達の送別会?

という名の昼間から飲んだくれパーティーでしたbeer

 

このお友達というのが

以前このブログでも紹介した

おもしろ夫婦なのですが

マラッカの中でも

一番の飲み友達でした。

彼らとのお酒はいつも楽しいお酒で

自分でも信じられないくらい飲んでしまいます・・・。

(その次の日はひどい状態ですが・・・)

お酒を楽しく飲めるって最高の事なんですが

その仲間がいなくなることもまた寂しい限りです。

 

帰るまでにあと一回は飲みたいのですが

何か照れくさいので

この場でお礼を言っておきます。

 

テツ&ちーちゃんへ

 

マラッカ生活お疲れさまでした。

みんなでどっか行こうなんて言っておいて

結局行けなくなってしまいました・・・。

もっと飲みたいといいながら

中々予定が合いませんでした。

いい仲間ができても

すぐに別れがきてしまうのが

この社会ではあるのですが

後悔先に立たず・・・

もう少し一緒に遊びたかったなぁというのが

本音です・・・。

 

いつもお酒を飲むと

仕事の話になったり

結構濃い話をしたと思います。

その分、ちーちゃんがつまらなかったと思いますが

技術屋さんのテツは

仕事の話の時は目が輝いてました。

(目を輝かして愚痴ってました・・・笑)

 

日本に帰っても

ホームタウンは長野と静岡

近いからすぐに会いにいけるけど

いつかお互いのホームで

また飲んだくれたいものですね。

 

最後に

楽しいお酒をありがとう!

楽しい時間をありがとう!

楽しい思い出をありがとう!!!

 

昨日渡したけど

一応ここに絵をアップしておきます。

 

Photo 

  

この先のマラッカ生活

新たな飲み仲間を求めて

僕は彷徨い続けますscissors 

 

ではではpaper

.

|

« バタムアイランド | トップページ | 結婚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes7へ
そういえば俺の靴下
借りパクじゃないっすか?
そんなことより
アルティスタに勝ったのは
大きいんじゃないかな
&得点おめでとう
こりゃ焼肉ご馳走しなきゃ
notesちーちゃん
本当にありがとう!
いつも楽しい時間だったけど
いなくなる寂しさには勝てず・・・
日本で会う時は
また色んな遊びをしましょう!
notes4へ
マルトモつぶれたんだー(笑)
どーでもいいけどね

投稿: yas | 2011年6月24日 (金) 22時18分

県リーグ情報up

開幕アルティスタ戦3対1で勝ちましたsmilegood

投稿: 7 | 2011年6月 4日 (土) 17時47分

よく買い出しに行ったマルトモ?だかヤストモ?が潰れてしまいました。そっちは酔い潰れない程度に。

投稿: 4 | 2011年5月20日 (金) 22時24分

とーーーっても楽しい飲み会でした♪
やっぱり人数多いといいねー★ こんなにステキな送別会を開いて頂きありがとうございました(*´∀‘)

そして、さすがヤスさん!!!この絵最高です!!笑
もうその通りというか・・服装と髪型と行動・・絵そのまんまw隠しカメラでもあったのか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

新居に是非飾らせていただきます★今、長野の佐久では静岡一直線の高速道路(あともうちょいで完成だろう)が出来るので、近くなると思いますよ^^ 日本でものみましょう♪

投稿: ちはる | 2011年5月17日 (火) 21時35分

楽しいお酒羨ましいですな〜note

最近バーベキューでべろんべろんになってゴポの家に靴下忘れてったことを思い出しました(笑)

投稿: 7 | 2011年5月17日 (火) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/40000670

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお酒:

« バタムアイランド | トップページ | 結婚 »