« 楽しいお酒 | トップページ | いい夫婦 »

2011年6月24日 (金)

結婚

こんばんは

久しぶりの更新・・・

最近サボり過ぎでしょうがないですね・・・

さて

今回は

結婚について語ってみたいと思います

・・・

・・・

・・・

何で急に?

んー

周りで結婚や出産や

はたまた姪っ子がもうすぐ1歳ってこともあるのかな

俺の結婚観

はっきり言って

結婚に憧れは

あるんです

周りからあんまりいい話は聞かないけども

唯一、結婚して良かったんじゃない?って思えるのは

ウチの両親くらいなもので

結婚に対してあんまりいいイメージはないですね・・・

 

これが良いことなのか悪い事なのか・・・

自分でもよくわかりません

 

でも、結婚したらとか

そういう事考える自分も想像は

できないっすね

 

 

マレーシア赴任前の職場の先輩が結婚するそうです

 

 

お世話になった人なので

心からおめでとうを届けたいですねshine

 

それから

4番と7番

 

こいつらは

果たして結婚できるんでしょうか?

7は心配ないけど4がかなり心配・・・

 

 

人の事心配してないで

自分の心配しよーっと

 

 

恋愛って難しいcoldsweats01

 

 

では、おやすみなさいpaper

|

« 楽しいお酒 | トップページ | いい夫婦 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

いつ見てくれるか良くわからないけど・・・。

2011/11/11の情報をGETしました。

沼津に来たら飯でもおごります。

投稿: 1 | 2011年11月17日 (木) 10時14分

結婚いいよー♪ 飲んだくれる嫁は捨てられそうですがww
ヤスさんと飲みたいぞ!!

投稿: ちはる | 2011年9月 8日 (木) 18時24分

notes4へ
君ももう考えた方がいいかもよ・・・
notes7へ
そんな夢見たくない・・・
noteshatiさんへ
返事遅くなってごめんなさい・・・
放置してたら既に8月中旬でした・・・
僕はあんまりニョニャ料理は食べないんで
わからないですけど
マラッカで一番おいしいと思うレストランは
是非紹介したかったです・・・
また今度紹介しますね

投稿: yas | 2011年8月15日 (月) 20時10分

8月上旬の夏休みにマラッカへ行くことになりました♪。おいしいお店(ニョニャ料理?)お勧めの場所…ブログで教えてください。KLからバスで行きます。

投稿: hati | 2011年7月14日 (木) 19時47分

ちょい前に4番が結婚して子供と歩いてる夢見ちゃいましたup

15番さんのは見なかったですが…

投稿: 7 | 2011年7月 6日 (水) 17時21分

ノーコメント。

投稿: 4 | 2011年7月 6日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133055/40537047

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚:

« 楽しいお酒 | トップページ | いい夫婦 »