おすすめサイト

2009年2月 6日 (金)

エコチャレンジ!

   ☆★エコチャレンジ★☆

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

003  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

今日はエコな話題なので全て緑の字で行ってみよう!

(見づらかったらごめんなさい・・・)

 

ある方のブログで教えて頂いた

エコチャレンジというサイト!

まだ詳しく全てを見たわけではないのですが

とりあえずマイ箸を持とうというチャレンジを宣言してきました

前々から持ってはいたのですが

使う機会があまり無かったので

この宣言を機に、どんどん使って行こうと思います

上の写真は僕のマイ箸です!

まぁ、前の彼女と旅行に行った時に買ったやつですが

(あまりいい思い出の箸ではないですが・・・笑)

せっかくあるので使いましょう!!!

箸の先にはうさぎの絵と青い樹脂のようなものがついてます

マイ箸の弱点である箸先ですがちゃんと滑り止めがついてて

カップラーメンでも大丈夫です!

 

これからもエコを考えながら

色んな事にチャレンジできたらいいなぁ・・・

 

桜花さんへ

 

楽しいサイト教えてくれてありがとうございます

桜花さんにも絵を贈りたいと思ったのですが

今日は眠いのでギブアップします

明日桜花さんへの絵を描きます!!!

一方的で申し訳ありませんが

描きます!(笑)

勝手に描かせて頂きます!!(笑笑)

 

でわ、おやすみなさい・・・zzz

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

見てて飽きないもの

こんばんわ。

この間注文したベッドがそろそろ届くのですが

それにあった布団を選ぼうとIKEAのページを覗いてました

ああいう家具やら日用品を眺めるのってかなり面白いと思いませんか?

まぁ、布団などは実際の触り心地等を確かめてから

買った方がいいのでしょうが

どんな種類の物があるかは見てて飽きませんhappy01

あぁぁー・・・日本帰ったらIKEAも行かなきゃなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)