アニメ・コミック

2009年4月 6日 (月)

エンジェル・ハート

   ☆★リサイクル★☆

 

リサイクルできるとこからしていきましょう!

 

こんばんわ!

最近読んでるマンガなんですが

“エンジェル・ハート”というマンガです

“シティー・ハンター”の続編みたいな話なんですが

すごくおもしろいです!!!

北条司先生の絵がすごい好きなんですよ

もちろんアシスタントだった井上雄彦先生の絵も好きですが・・・

マンガを読みながらベッドでゴロゴロ・・・

最高の贅沢ですsmile

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

偉大な人

おはようございます!!!

  

最近マンガを大人買いするyasです(笑)

今、集めてるのは手塚作品なんだけど

読んでて難しいっつうか、深いっつうか

すんげーおもしろいんですよ!

最近のマンガもおもしろいけど

手塚作品はより深くて面白い!!!

(俺が歳とったのかなぁ・・・)

もっと面白いマンガを集めて

自分の部屋をマンガ喫茶ぐらいに

したいかも・・・(笑)

けど、ウチの兄貴の家は

すでにマンガ喫茶状態で

あそこまで追いつくには

相当買わなきゃ無理だわなぁ・・・

そこまで行くのは無理がありそうなので

目指せプチマンガ喫茶って事で!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

マンガ読みてぇなぁ

こんちわ!

気持ち二日酔いですが・・・despair

今日は休みなので投稿終わったらまた寝ます!

さっきネットを見てたら『バガボンド』の新刊が今日発売するらしく

はやく帰って読みたいと思ってコーヒーをすすろうとした その時!!!

ウチの部長からの電話『今、いいですか?』

(休みの日の朝はやくにいいわけあるかい!!!)

というつっこみを我慢して話を聞くと

なんと、この前バーレーン出張が無くなったはずなのに

やっぱり行ってもらえますかってな内容の電話・・・coldsweats02

しかも年末に・・・今年は久しぶりに家族水入らずのつもりなので

丁重にお断りさせてもらいましたが、ウチの職場には

他に行く人いらっしゃらないのでしょうか?

しかも年末は用事がありますと言ったのにも関わらず

年末行けますか?と聞いてくる部長の素っ頓狂ぶり・・・

ちょっと愚痴になってしまいました・・・すみませんconfident

行けと言われたらそりゃぁ行きます

ただ、一人暮らしなので、1年に一回くらいの家族との時間

ひとりでのんびりマンガを読む時間くらいは欲しいですからね・・・wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)