ギャンブル

2009年6月25日 (木)

パチンコ・パチスロ

こんばんわ!

 

今日は仕事終わってからパチンコしてきました

普段は全然やらないんですが

出張行った時にはヒマなので

たま~にやったりしますhappy01

まぁ1万くらい買ったから良かった(ホッ・・・)

明日もいい事あるかな~shine

 

で、この記事書いてる時に

地震がありました・・・coldsweats02

結構大きかったような・・・

ビジネスホテルで階数が高いから

揺れてるように感じたのかな???

昨日の記事で、僕の会社の品物が大きい事は

わかってもらえたと思いますが

100t以上あっても

地震があると動いてしまったりするんですよshock

地球の自然の力はすごいです!!!

品物を置いたばっかりなので

明日、ずれてないか見てみなきゃ・・・

もし、ずれてたら・・・

泣くかも(笑)

まぁ、ずれてたら、しょーがない!

気まかせ風まかせ

何とかなるべぇbleahscissors

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

リベンジ!!!

   ☆★バイオエタノール★☆

 

バイオマス燃料のバイオエタノール

でも、某映画のように

生ゴミを車の燃料にする時代はくるんだろうか・・・

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

昨日(今朝まで!?)は後輩二人と

朝まで飲んだりWiiやったりトランプやったりサッカーゲームしたり

まぁ、いつもの部屋飲みしてました!

前回、ドバイに行く前に大貧民やって惨敗した僕bearing

しかし今回はリベンジ成功sign03

昼飯、夕飯の分のゲームに、ことごとく勝ちましたscissors

まぁ、後輩にお金を出させるのは不本意ですが

やっぱりゲームとなると勝ちたいのが男です・・・

(子供相手に本気だす事もしばしば・・・!?笑)

いやぁ・・・次も勝ちそうな気配!

4,7よ!

いつでもかかってきなさいhappy02

軽く蹴散らしてあげるから

はっはっは!

 

ほんじゃ、また!

| | コメント (6) | トラックバック (0)