グルメ・クッキング

2010年5月 4日 (火)

求めていた物

こんばんわ!

 

今日は社長が人間ドッグで休みだったので

運転手に運転してもらって

会社まで行きましたcar

自分で運転しないって楽ですね~

と、思っていましたが

車から変な音が鳴っていて

全然眠れなかった・・・

そろそろこの車も寿命なんでしょうか・・・

はやく新車が来てほしい・・・

 

運転手付きで出社はしましたが

残業はあまりさせられないために

今日は早く帰ることに

昨日、ある方が探し求めていた

タイガービールクリスタルを発見していたので

その店に行ってみました!

そしたら・・・

 

 

 

定休日・・・

 

 

 

しょうがなく他の店を探してると

イタリアンの魚料理の店がある事を思い出し

行ってみる事に

 

とっても食べたかったカルボナーラ発見!!!

Dscn1214  

 

かなりおいしかったですよshine

ついでにガーリックトーストとフィッシュナゲットもつけて

Dscn1213  

 

(注)一人で食べたのではなく二人ですので、あしからず

今日はノーマルタイガーで

Dscn1215  

 

中華に飽きてたところなんで

すごく幸せな1日でしたnote

 

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

おいしさの秘密

こんばんわ!

昨日は工場長と二ライまで一緒に行きました

二ライにある外注業者へ行ったのですが

この工場長、チャイニーズなんですが

おいしい中華を食べさせてくれるという事で

業者へ寄った帰りに

チャイニーズレストランへ・・・

まぁかなりおいしかったんですが

なにしろ脂っこい・・・

このままじゃ太りそうで

でもやめられない食事

自分はすでにマレーシア病かも・・・

あぁー!バクテー食いてぇ

036  

それは置いといて

このチャーハンに麻婆豆腐かけて食べるのは

最高でした!

日本に帰ったら

絶対フットサルはできないと感じました

腹筋しなきゃ・・・

おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

つけ麺

こんばんわ!

 

今日は残業の帰りに

つけ麺を食べてきました

初めてつけ麺を食べましたが

おいしかったですnote

 

さて、最近友達の女の子が

フットサルにはまってるらしいのですが

上手くなりたくて必死のようです

僕もフットサルは下手なのですが

僕にも教えられる事があると思い

役に立てればと思っています

 

僕のチームでも

ゆくゆくは

少年、女子等のチームを

一緒にやっていければと考えてるのですが

それにはまず、このチームが強くなる事ですね

地元の人達から好かれるチーム

憧れのチーム目指して

これからもがんばっていきます!!!

 

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

おいしいおつまみ!

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

今日は最近ハマってるおつまみのご紹介!!!

いかなんこつでーす!

これおいしいんです

最近はしょっちゅう買いますね・・・coldsweats01

結構さっぱりしてるんで

飽きがこないんです

これからおいしいおつまみシリーズやろうかな・・・(笑)

まぁ他にもお気に入りおつまみはあるんですが

追々のせてきます!

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

おいしいお酒

こんばんわ!

 

昨日の丼ぷりんはおいしかったですsmile

さて、明日はフットサルチームの飲み会なのですが

相変わらずフロント陣は迷走中なので

どんな飲み会になることやら・・・

チームのために話し合いをするのはいいんですが

話が脱線しなきゃいいなって不安もあります

とにかく・・・

おいしいお酒が飲めれば・・・と考えてる飲んだくれオヤジでした(笑)

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

衝撃のプリン

こんばんわ!

 

今日はセブンイレブンで

衝撃を受けました・・・

知ってる人もいると思いますが・・・

 

003  

 

 

 

 

 

 

 

“丼ぷりん”heart04

プリン好きにとってはたまらない一品かと思います!

知らない人は大きさがわからないかも・・・

そこで

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

タバコと比べてみましたが

でかい・・・

これからこのプリンを食べます!

いっただっきまーす!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

3度目

   ☆★地球温暖化★☆

 

地球の温度が上がったら

海面が上昇すると砂浜が無くなります

そしたらサーフィンが出来なくなっちゃう

一大事だ!!!

 

こんばんわ!

 

今日も夕飯はラーメンでした!

ホテルの近くに3件あったラーメン屋も

全て制覇しましたdelicious

今日は坦々麺でした!

おいしかったな~happy02

さて、この出張も明日で最後です!

すばらしい出会いもあったし

仕事も楽しかったし

いい思い出になりましたnote

ありがとう池袋!

次はどこへ旅立つのかなぁ~

楽しみ楽しみnote

 

久し振りイラストコーナー!

週末ビールが楽しみな皆様へ

そして、美月さんへ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美月さんへ

 

2度もお邪魔してしまいましたが

最高の癒しを、どうもありがとうございました!

すごく楽しい時間でした

僕も今は旅人なので・・・

いつになるかはわかりませんが

また会える事を楽しみにしてます!

ホントにありがとう!

 

でわ、おやすみなさ~いconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

今日も

   ☆★緑化★☆

 

緑化を進めるには木を植える事

僕はgremzで木を植えたいけど

自分の服も緑が増えてきて

私服緑化中(笑)

 

こんばんわ!

東京出張もあと二日になりました!

今日は眠いから短めに・・・

今日の夕飯はまたまたラーメンでしたdelicious

昨日とは違うラーメン屋ですが

これまたとんこつラーメンでした

今、東京はとんこつブームかっ!?

っていうぐらいとんこつ味のラーメン屋ばっかです

近くにラーメン屋が3件あって

その内3件がとんこつラーメンでした!

あしたもあるから

もう1件行こうかな・・・smile

 

でわ、おやすみなさい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

例の

   ☆★エコドライブ★☆

 

急発進や急ブレーキ

バランス良くアクセルを踏み

ブレーキも丁度良く

これで燃費も良くなって

エコドライブの完成!

みなさんもエコドライブ心掛けてください!

 

200902232259000  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

今日は雨だったから外の仕事は地獄でした・・・

仕事から帰ってブラブラして

あまりの寒さにラーメンでも食おうと思い

1度ホテルへ帰ることにした

ふと見ると、この間言っていたホテルの裏のラーメン屋

全然行列ができてないの!!!

食ってみましたよ

 

気になる味は・・・・・・・・・

 

うめ~~~~~~~~~delicious

また行こうheart04

 

でわ、おやすみなさい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

寒空の下で

   ☆★森林伐採★☆

 

割りばしを使うと

森林伐採が進みます

みなさんマイ箸を持ちましょう!

 

200902182141000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

相変わらず“すき家”を見つけられないです・・・

今日も池袋東口をプラプラしてたら

自分の泊ってるホテルの裏のラーメン屋なんですけど

ここのラーメン屋は毎晩こんなに人が並んでるんですよ

(今回はデジカメではなく携帯ショットです)

ちょっと見づらい写真ですが

こんなに並んでまで食べたいくらい

おいしいラーメン屋なんでしょうね!

1回チャレンジしてみたいです

ただ、この寒空の中で並ぶのもなぁ~・・・

すいてる時間があればいいんですけど

それも無理そうなので

引き続き“すき家”を探します!

池袋の“すき家”の場所を知ってる方

是非教えて下さい(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)