ゲーム

2010年6月20日 (日)

宴会

こんばんわ!

 

昨日は日本戦、0-1で負けてしまいました・・・

次のデンマーク戦はがんばってもらいたいものですねsoccer

 

さて、そんなサッカーを観ながらというか、観終わった後

いつものメンバーで大宴会開始beer

酒飲みながら、色んな話をしたり、ゲームしたり、体重測ったり(笑)

楽しい時間をいつもありがとうhappy02

昨日だけでビールが17本も空いてました・・・(ワインは2本)

普段から苦手としているワインなんですが

おもしろ夫婦の嫁に勧められ

ガブガブ飲んでしまい

最後には記憶がありませんでした・・・(ちーんgawk

あの二人はいつ帰ったのか

俺はいつベッドで寝たのかさえも

憶えていない・・・

久しぶりに失態ng

もう少しお酒強くならないと

これからここでの社会で生きていくのに

ツライかもしれませんね

かと言って飲みすぎも良くないと思うので

体年齢18歳目指して頑張ります!!!

 

ではではconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

今更・・・

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

今更ですが

ニンテンドーDSiを買いました・・・

お盆休み中に買ったのですが

両親、兄夫婦それぞれが

DSを持っていて、僕だけ持ってなかったのが

悔しかったのか・・・(笑)

それはさておき、60近くなる両親がDSを持ってるとか

そんな話をすると、周りはみんな

『若いね~』なんて言ってくれます!

自分でも若い親だとは思います

親父はドラクエやってるし・・・(笑)

次回みんなに会う時は

ドラクエが一番進んでるようにしたいなぁ(笑)

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

隣のあなたへ

こんばんわ!!!

 

仕事から帰って

あまりのヒマさに

ただいまビール5本目・・・(笑)

今回の出張に来てから

何故かメールが出来なくなってしまった・・・

なのでずっとブログページを

改造すること2時間

新しいブログパーツを何個か入れましたwink

いつも隣のデスクでオセロに苦戦してるそこのあなた(笑)

そんなあなたのために

もっといろんなゲーム御用意致しました

是非、仕事の合間の息抜きにどうぞ!!!

それでは、そろそろ酔いがまわってきたから

寝ますhappy02

おやすみなさいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)