スポーツ

2011年2月14日 (月)

現役復帰!?

こんばんは。

半月ぶりの更新で更にサボり気味になってきた・・・。

というか、既にサボっているのだろう・・・。

今日は少し体調を崩してしまったが

明日からちゃんと仕事に行けるよう頑張んなきゃねnote

 

さてさて、昨日はまた素敵な出会いがありましたshine

 

こちらもブログで知り合った夫婦なのですが・・・

あれ!?俺が知りあってる人達って殆ど夫婦だなぁ・・・

まぁいいかcoldsweats01

まぁこの夫婦がパワフルだこと

(この夫婦をパワフル夫婦と呼ぶ事にします)

昨日はマラッカ観光に来ていたので

少しの時間だけご一緒させてもらいました。

サウジャナの方でバスケをやってるという事で

今度一緒にやろ~って話になりました。

今度日本へ帰国したらバッシュを持ってこよう!!!

愛しのゲルガンナーをheart04

 

それより問題なのは、体が心配ですが

ただでさえ半月板切ってから

全盛期のように動けなくなったのに

現場仕事離れて1年するし

バスケのブランクは

3年くらいあるし・・・

でも楽しくできたらと思って参加させてもらおう!

パワフル夫婦のお二人

これからもどーぞヨロシクconfident

では、おやすみなさいpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

成果

こんばんわ!

 

昨日はカッコいい夫婦とおもしろい(酔っ払い)夫婦と共に

ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。

みんなで和気あいあい何かを楽しめるってのは

いい事ですねnote

この練習の成果が出たかどうかはわかりませんが

今日のラウンドは139というスコアでした(まだまだだけどね)

人生初バーディー

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

は、逃しましたが

人生初パーはとれたので

まぁ良しとしましょうshine

最初はツマラナイと思ったゴルフですが

成長を感じると何でもおもしろいもんで

まぁ何をやっても最初から上手くいくわけもなく

ここにいると年寄り連中は

ゴルフができてナンボの世界なので

自分としては

この年寄り連中を負かしてやるくらいの気持ちで練習中です

(得意分野で勝ったら文句ねーだろーしscissors

何の勝ち負けかは自分でもよくわかりませんが

もっと若い世代を集めて

このマラッカで新しい時代を築きたいと思います

 

練習につきあってくれた2組の夫婦には感謝してますよ!

ホントにありがとう!!!

また行こう!

で、カッコいい夫婦が結婚記念を迎えたそうなので

(1ヶ月くらい遅れちゃいましたが・・・ごめん)

またまた絵をプレゼントしてみました

 

Photo  

 

喜んでくれたら光栄です!

 

ではでは、おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

間近!

こんばんわ!

 

今日は早く寝たいから短めに・・・(笑)

 

金曜は会社が休みなんで

ついにゴルフデビュー!

ちょっと緊張・・・

でも、せっかくやるなら

上手くなりたい

一つのコミュニュケーションツールとして

そして少しでも輪が広がるように

少しでも自分の可能性が広がるように

 

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ソフトボール

こんばんわ!

 

昨日も、とても楽しい出会いがありました!

この間のカッコいい夫婦に負けず劣らず

これまたカッコいい夫婦でしたよnote

(どちらかといえばおもしろい夫婦かも・・・笑)

その二組の夫婦と食事をしてきました

(俺は一人だけどねshine

こういう出会いはホントに大事だと思います

自分を成長させてくれるような出会いが

この先もたくさんある事を期待しています!

 

さて、今日はマラッカ日本人会のソフトボール大会でした!

ソフトボールなんて、小学校の時に

ちょっとやった事あるくらいで

全くの素人みたいなもんですが

とても楽しめましたbaseball

001  

 

マラッカ日本人会は150人ほどいるらしいですが

今日は80人くらい来てたかも・・・

若い人はそんなにいなかったですが

お歳を召した方々は

何と!ソフトボール大会の後に

ゴルフに行ってました・・・

(タフだ・・・マネできん・・・)

とにかく笑えた1日で

昨日出会った夫婦も参加していたので

話もたくさんして・・・

(あっ!連絡先聞くの忘れてた・・・coldsweats02

というわけで

てっちゃんとちーちゃんへ

このブログを見かけたら

連絡まってます!

 

今度は家でホームパーティーでも計画して

(俺は料理しないけどねhappy02

みんなで楽しみたいですね

 

ではでは、来週もがんばりますか!

再見paper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

フットサル

こんばんわ!

毎週金曜日はローカル達のお祈りの日

昼休みがいつもより長いのですが

その長い昼休みを利用して

日本から持ってきたフットサルボールで

一人で遊んでました

駐車場でやってたんだけど

・・・

暑い・・・

この酷暑の中、フットサルなんて

やるもんじゃない・・・

しかもビールでダラケきったこの体・・・

動くはずもなく、10分でリタイア(笑)

もっと運動しなきゃならんので

明後日の日曜、友達とジョギングする事にしました

日曜はゴルフの練習&ジョギング!

これで体のケアはバッチリ・・・

と、思ったけど

来週から連続でゲストが来るので

飲む量も増えそう・・・

果たして体がもつかどうか

心配になってきましたcoldsweats01

よし!諦めてビール飲んで寝ますscissors

おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

未来へ

こんばんわ!

 

昨日はフットサルチームの忘年会でした

人数はチームの半分くらいしか

これなかったのですが

なかなか楽しかったです!

 

そんでもって

今日は後輩がフットサルの1Dayの大会に出るって事で

近所ということもあり

見に行ってきました

 

まぁそこは1時間くらいで終わったんですが

その後に後輩が小学生のフットサルスクールがあると言うので

一緒に行ってみる事に・・・

 

小学生に教えたり、一緒にやったり

これがすごい楽しい事だって事に気付きました

今まで友達の女の子とかに教えたりってのはありましたが

小学生は初めてだったので新鮮ってのもありますし

何よりも楽しかったかなnote

中には幼稚園生の子がいたり

子供たちの楽しそうな顔がよかったです

 

今のチームが東部優勝、県進出と

キャリアを重ねてったら

是非、ウチのチームでも

少年部、女子部等

作って行きたいですねscissors

 

しかし俺はこんなに子供が好きだったんだろうか・・・

なんて疑問を持ってしまいましたが(笑)

 

昨日は4時に寝たので

眠いから今日はもう寝ます

 

おやすみなさいconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

割れ方

こんばんわ!

 

明後日から厚木に出張になりました!

久しぶりにレンタカーでの出張に

少し緊張気味です

 

最近、腹筋が横にしか割れなくなってきました(笑)

そろそろ本格的に腹筋割らないと

豚さんになりそうです・・・

すでに晩酌はやめましたが

あとは食生活も変えていって

来年中には体重をベストの状態に持って行きたいです

 

と、言いつつも

明日はフットサルチームのメンバーと飲みに行きます

初めて一緒に飲む人もいるので

すごく楽しみですnote

 

がんばって肉体改造目指して

今日はもう寝ます

 

おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ストイックに

こんばんわ!

 

今朝、親からメールが来て

ブログ更新してないから心配しましたとの事・・・

心配かけまいと始めたブログで

逆に心配をかけてしまってるとは・・・

情けない限りです・・・bearing 

と、いうわけで

1週間ぶりくらいの更新です!

 

最近フットサルの練習に

力を入れ始めました!

(今まで手を抜いてたわけじゃないんですが・・・)

現役を引退してからというもの

体が重くなってきたし

ここらで動かなければ

どんどん体が動かなくなりそうでヤバかったのでhappy02

 

たいして上手くもない僕が

練習に参加すると

みんなの練習の邪魔になりそうですが

フットサルを上手くなりたい気持ちはあるので

少し我慢していただけると嬉しいです

 

さすがに練習の次の日は

体がツライですが

もっと、ストイックに

自分の体と付き合っていきたいですね!

 

いつも出張で練習できないし

サッカー経験はないし

まったく役には立たないけど

練習に参加させてもらってるだけでも

感謝感謝なので

この場を借りて

チームの皆さんに

お礼申し上げます!

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

一番必要な物

こんばんわ!

 

土曜のフットサルの試合は

勝ちました!

勝ちました・・・が、

内容が・・・

技術云々ではなく

今のウチのチームには

気持ちが無いんですよね・・・

ベンチも選手も

一体感が無いんですよ・・・

これじゃあ勝ってもスッキリしないです

社会人のスポーツとなると

学生の部活と違って強制はできないですからねぇ・・・

レベルの高い試合を見て

色んな事を感じて欲しいのですが

なかなかメンタルが向上しません・・・

うーーーん・・・どうしたもんか・・・

答えは見つかりませんが

とにかく選手達を信じて

がんばってみたいと思います

 

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

ターニングポイント

こんばんわ!

 

日曜にあった大事な試合ですが

負けてしまいました・・・

ここでの負けはチームにとって

ターニングポイントだと思いますが

これを機にどう変わるかが

大事だと思います

 

まだまだ残り試合もたくさんあるので

少しでもチームが上向きになるよう

がんばって行きたいです!!!

 

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧