ニュース

2009年4月 2日 (木)

占い

   ☆★省エネ★☆

 

やっとgremzが2本目になったので

エコワード復活しました!

やっぱり基本は省エネ!

エネルギーを大切にしなきゃ

 

こんばんわ!

 

今日は仕事を張り切りすぎて

体中が痛いです・・・

今、先輩方が出張で出払ってるため

自分が何とかしなきゃって

そんな気持ちで仕事してますcoldsweats01

(実力は無いけどね・・・笑)

そんな気持ちでやってるのもありますが

ただ、単純に

今日の“めざまし占い”が1位だったから

ちょっと嬉しくなって

テンションがあがったのもあるかもしれません・・・

(あまりに下位の方だとテレビ消しますhappy01

とても単純な男です・・・(笑)

占いってのは、あまり信じない方ですが

やっぱり上位の方だと嬉しくもなるもんですhappy02

まぁ、毎日仕事の時のテンションは高いですが

より一層テンションが上がります!

明日も上の方の順位がいいな・・・

 

でわ、おやすみなさいwink

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

最近の世の中

こんばんわ!

 

今日はフットサルの練習でした!

職場の若いヤツを連れて行き

練習を見せたんですが

『こんなに走れないですよ~』って言ってましたが

最近の若いのは(言い方がオヤジくさいですかね・・・)

体力ないんでしょうか・・・

若いうちはもっと走り回って

次の日筋肉痛で動けなくて

仕事に支障がでるくらい元気でもかまわんと思うんだよね・・・

二日酔いで会社にこれなかったりとか・・・(笑)

(昔はよく遅刻したな~coldsweats01

まぁ、がんばってほしいものです!!!

 

さて、最近の若いのも色々ありますが

最近の世の中は、実に怖いって話です

この間、ウチの会社の人間が強盗にあったそうです・・・

命に関わる怪我ではないようですが

頬の骨を骨折する大怪我だったそうです(無事でよかった・・・)

しかも、人通りの激しい道で強盗にあったらしく

今の世の中、道歩いてるだけで殺される心配せなアカンweep

人の痛みがわからない人

痛みを知らずに人を傷つける人

親を尊敬できない人

子供から尊敬されない親

人を否定する事しかできない人

人の悪口を楽しみにする人

こんな人が増えてるような気がします

もっと人の気持ちがわかる人が増えてくれたらな・・・

平和な世の中になるのかなbearing

僕が小さい頃、“日常の五心”ってヤツが壁に飾ってありました

ハイという素直な心

すみませんという反省の心

私がしますという奉仕の心

おかげさまという謙虚な心

ありがとうという感謝の心

これは僕の原点です

これを教えてくれた親には感謝してます

これを次の世代に教えていけたらと思います

世の中こうなってくれたらという願いがあります

世の中平和でありますように!

 

LOVE&PEACE!!!

おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)