パソコン・インターネット

2010年4月10日 (土)

やっとの思い

お久しぶりです!

1ヶ月以上あけてしまいました

と、言うのも

今日、ネットがつながったので

今日から更新

(今日って言っても、もう日付変わったけど・・・)

もうマレーシアに来て1ヶ月

まだ1ヶ月?

とりあえず近況報告です

今日は自分が住んでる

ボロコンドミニアムのご紹介(玄関、リビング編)

009  

 

玄関入ってすぐにだだっ広いダイニング

(これは1ヶ月ほど前の写真です・・・)

一人で住んでるのに

椅子は5個もいらねーだろ!!!

って言うくらい、突っ込みどころ満載なのですが

次に行ってみましょう

003 

こちらがリビング

こっちにはなんと6人分のソファーが・・・

真ん中のだけでいいじゃ~ん的な・・・

次回はキッチン、ベッドルーム編!

お楽しみにね♪

それではおやすみなさい confident

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

ホイールがね・・・

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ!

 

マウスの調子が悪い!!!

ホイールがちゃんと動かん!!!

ホイール回すと上に行ったり

下にいったり・・・

ドバイに来るたび何らかの

パソコントラブルになってるような・・・

もうドバイに来るなって事なのかな(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

それはでかくて入らない

006  

 

 

 

 

 

 

 

005_2  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

やっぱりブログにはカレンダーが必要かと思い

新しいカレンダーをつけました

(オカンが喜びそうなカレンダーだわ・・・)

携帯でブログ見てる人は見れないと思うので

機会があったらパソコンで見てください

上の写真は、この間家族旅行で

東京行った時にビックカメラで

USBメモリを買ったんですが

こいつが太りすぎで単独じゃなきゃ

入らねぇのよ・・・しかも俺のパソコン

USBポートが2つしかないから

単なる飾りになってしまいそう・・・

でもスティッチの愛らしい顔に

癒されてますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

エコノミーだけど・・・

003  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

今はセントレアにいます

前回はビジネスクラスだったので

ビジネスセンターが使えたけど

、と思っていたら無料の

ビジネスセンター発見!!!

フライト前にブログ更新&メールチェック

これから飛び立ちます

いってきまーすscissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

60件

こんばんわ!

 

やっとメールなおった・・・

メールが60件もたまってた・・・

メトロオフィスの皆様

次回行く時に

欲しいもの募集します

可能な限り持ってきます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

ネットが・・・

こんばんわ!

今日はオフィスのネットの調子が悪くて

全然更新ができませんでしたcrying

パソコンを自分で買ってから

5,6年たちますが

ちっともパソコンの知識

が乏しいままです

ウチの親父がパソコンに

詳しいので、たまに色々と

聞くのですが、同じトラブルが

起きない限りは忘れちゃいますよね・・・

ほんとに便利なパソコンですが

とても難しいです・・・wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)