ファッション・アクセサリ

2011年5月 6日 (金)

足元

こんばんは。

仕事が終わったので

ブログ更新してみちゃったりして・・・

ミッドバレーへ行ったとき

スニーカー買っちゃいましたnote

スニーカー衝動買い病は

マレーシアに来ても

治らないらしい・・・

まぁいいや

とりあえず

目指せ

所ジョージ!

Dsc_0099  

 

では

帰りますpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

案外簡単な事

こんばんわ!

 

今日はフットサルチームの飲み会でしたが

タイにいるため参加できず・・・

出張のこういうところが嫌ですが

今回は世界遺産に行けるから

文句のつけようも無く(笑)

 

さて、昨日の記事で述べた通り

ハードロックカフェバンコクへ行ってきました

初体験のBTS(電車です)に乗ってcoldsweats01

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

外国での公共交通機関に乗るのは初めて(タクシー以外)

だったのですが

思ったよりもスムーズに乗れちゃいましたscissors

 

ガイドブックに載ってる事を頭に叩き込んで行ったので

お店までも迷うことなく行けました

(昔から小心者なので結構ビクビクしてるんですよ・・・)

まぁ、周りからみたら挙動不審だったかもしれませんが・・・(笑)

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいかもですが

ここがハードロックカフェです

どこのハードロックカフェに行っても

建物に何か刺さってたりします(笑)

ここで目的の物を買って

帰る途中に映画館の前を通ったら

映画のポスターが何枚か貼ってあったのですが

(今はこれを上映してますよ~みたいなやつです)

なんと日本映画のクローズゼロのポスターが・・・

 

003  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりタイでも小栗旬クンは人気なのかな~

なんて思いつつ下に目をやると・・・

 

004  

 

 

 

 

 

 

 

まるっきり日本語じゃ~~~んsign03

これじゃあタイの人はわからんぞ・・・

まぁもちろん映画館の中には

タイ語で説明文があるんでしょうが

表の看板がこれじゃあ

客が来ない気が・・・

がんばれ!小栗クン!

顔だけで客を集めるんだ!!!(笑)

 

無事ホテルに帰り

今日のお買いもののご紹介!

 

005_2  

 

 

 

 

 

 

 

007  

 

 

 

 

 

 

 

いつも買ってるジッポに・・・

 

 

 

 

006  

 

 

 

 

 

 

テディベアlovely

決して趣味なわけではなく・・・

ドバイでテディベアを買ったがため

すべてのところで買ってます・・・

おかげで前回のバーレーンの時

ジッポがなかったので

テディベアだけでも買えたので

良かったですが

日本に帰ったら

テディベアを集めて写真アップします(笑)

ドバイ、バーレーン、シンガポール、タイ

4匹いますんで・・・

 

明日はアユタヤツアーです!

楽しみ楽しみheart04

では、またconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

スタイリッシュ

こんばんわ!

 

前回の記事で

これからの課題はスタイリッシュな大人と語りましたが

29日に会社の関係で

日帰りで茨城に行く事になりました

スーツで行かなくてはならないのですが

今までは結婚式用の物しか持ってなかったのですが

こういう時のために

シャツ、ネクタイ、皮靴を新たに買い揃えました!

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

003  

 

 

 

 

 

 

 

スーツはそのまま(もう10年以上使ってます・・・)

シャツなんかは、真面目の中にも遊び心がある物を選びました

フォーマルってのは難しいですね・・・

普段スーツを着る仕事ではないんで

普段からスーツを着る人は大変だろうなぁと思いますよ

日帰りで茨城の次の日に

なんと、日帰りで再び小倉に行かなくてはならないそうです・・・

がんばるぞー!!!

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

定期入れ

001  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

今、働いてる現場は

通門証を、いちいち見せないと入れない工場なんですけど

通門証の紙だけ持ってるのは

失くしそうなので定期入れ買いました

ついでに小倉から戸畑まで電車通勤なので

“SUGOKA”を買って、通門証と一緒に入れました

 

でも、戸畑で大きい工場といえば

福岡の人なら現場が何処かわかってしまうかも・・・

 

まぁ、明日からこの定期入れを使って

学生気分で通勤しまーすhappy01

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

お洒落な旅行バッグ

003  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

今日のフットサル神奈川遠征は

雨のため延期になりました!

予定は来月なので

それまでにまたレベルアップできたらいいですね

 

さて、出張用に使っていたスカイバッグのタイヤが

一個壊れてしまって

引くのにエライ重たい目に会っていたのですが

新しく買いましたよ~(ちょっと高かったけど・・・)

今回は結構小さいんですよ

国内出張にも使えるように小さいのを買いました

案外、海外へ持ってく荷物も少ないんですよね

アパート暮らしなので、服は3種類くらいを

洗濯してまわしてけば、そんなに使いませんし

逆に国内の方が荷物が多くなるかも・・・

国内で使うのに、そんなに大きいの持っててもしゃあないし

いざ、海外に行く時に小さすぎて後悔しなきゃいいんですが・・・(笑)

 

前のバッグはタイヤが壊れてしまったんで

(とっても安いヤツだったからか???)

今回のはタイヤがゴツイやつを選びました

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

 

これで準備万端だけど

今は海外に行きたくないな~・・・

だって中東は6月過ぎると

気温が50℃よりも高くなるからcoldsweats02

でも、僕には選択権がないんです!

だって・・・ 

・・・

・・・

・・・

・・・

ぺーぺーだもーんcrying

10年ぶりに後輩が入って来ましたが

まだ、出張には出せないため

しばらくぺーぺー生活続きそうです

 

がんばろっと・・・

 

おやすみthink

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

衝動買い

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

またスニーカー買っちゃいました・・・

完全な衝動買いでした

迷う買い物はしないのがモットーなのですが

これだけ好き勝手衝動買いができるのは

独身貴族だから出来る事なんでしょうね~

もし結婚してたら嫁に怒られちゃいますよね・・・coldsweats01

今のうちにたくさん衝動買いしなきゃ(笑)

 

ってワケで

明日のフットサル神奈川遠征は

このスニーカー履いて行ってきますhappy01

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

インテリジェンス

   ☆★エコバッグ★☆

 

エコバッグが増えてきたけど

エコバッグばっか買うのはエコじゃないですよね・・・

でもお洒落なエコバッグが多いですからね

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

最近、暑くなってきたので

虫が増えてきました・・・

原付で帰る時は虫が目に入ったりで大変です

そこで、虫よけ用メガネ買いました

メガネかけるとインテリっぽく見えると期待したけど

・・・ 

・・・

・・・

・・・

無理でした・・・(笑)

メガネも何でも似合う大人になりたいなーhappy02

 

明日もこれかけて

お洒落に通勤してきます

おやすみなさいconfident

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

茶髪が似合う!?

   ☆★カーボンオフセット★☆

 

二酸化炭素を排出してしまった分を

おぎなっていくのがカーボンオフセット

おぎなうのは失った自然とモラルだと思います

 

こんばんわ!

 

5、6年ぶりくらいに髪の色を変えました

昔は金髪だったり赤髪だったりしたんですが

めんどくさくなって

ここ5、6年やめてました

気分的に変えたくなったのか

自分でもよくわかりませんが

周りの人には

『若く見えるね』『似合ってるよ』

なんて言われてたんですが

ある人に『チャラい』った言われた・・・down

そんなに明るい茶色にはしてないし

そんなにチャラいかな~~~?

 

でわ、“チャラ男”は寝ます(笑)

 

おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

フットサルギア

   ☆★エコバッグ★☆

 

白いエコバッグにコーヒーをこぼしてしまい

ショックがでかすぎて

泣きそうです(笑)

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

新しいプラクティスシャツ買いました!!!

フットサルギアってカッコいいのが多いです

このプラクティスシャツなんかは無理ですが

Tシャツなんかは普段着でも着れるくらい

オシャレな服が多いんですshine

服がかっこよくても

元が良くないからな~(笑)

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

お洒落な時計

   ☆★エコバッグ★☆

 

最近、通勤にエコバッグを使ってます

いつでも買い物OK!!!

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

時計買いました!

所ジョージさんが考えだした“DAITAI時計”ですsmile

丁度、前後、前半、半頃、後半ってだいたいで時間がでます(笑)

このアバウトな感じがとてもカッコいいです

所さんのデザインは全部カッコいいですよ

この時計は出張などにはできなさそうですが

ちゃんとした時間もでるんです

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

バックライトはオレンジで

とてもスタイリッシュshine

 

003  

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・いい買い物したhappy01

 

でわでわ、おやすみなさい!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧