住まい・インテリア

2010年4月12日 (月)

帰る場所

こんばんわ!

&ただいま!!!

今、帰ってきました

今まで生きてきたなかで

1番長い時間仕事してるんじゃないかと思う

今日この頃・・・

まぁたいした仕事してるわけじゃないけど

まだまだ勉強不足なもので

バテるまでは突っ走りたいですね

さてさて前回の続きに行ってみましょう!

寝室(マスタールーム)編scissors

006  

 

なんて派手なシーツなんでしょう・・・

これは自分で買ってきたんですが

決して派手好きではありません

これでも地味な方なんです

何でか派手なシーツしか売ってないこのあたり・・・

中にはピンクなんてのもありました

そんなんじゃ落ち着かなくて寝れないよ・・・

007  

 

枕元には目覚まし時計とDS&クロミちゃん(笑)

この時計はライトの色が気に入って

日本で買ってきた物なんですが

時計を合わせてしばらくすると(2~3日)

日本の電波を拾うのか

日本時間になってしまいます・・・

このマスタールーム

奥に行くと風呂、トイレがあります

008  

 

洗面所はこんな感じ

しかし、キレイに見えても

ここからがマレーシア

風呂場の蛇口をひねると

最初に茶色い水がでてきます・・・

しかも毎回・・・

そりゃ生水は飲まない方がいいわな~

と、いうわけで

次回はその他編!

お楽しみにねnote

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

デジタルフォトフレーム

   ☆★エコバッグ★☆

 

世田谷ベースのエコバッグ手に入れました

所ジョージアイテムはカッコいいですわ!

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

ちょっとエコとはかけはなれてしまうんですが

デジタルフォトフレーム買ってしまいました!!!

月々の電気代も30円程度らしいんですが

エコも気にしたいんですが

部屋のオシャレも気にしたい年頃です・・・(笑)

自分で撮った写真がスライドショーで見れるのは

結構うれしいもんですね!

写真の腕はないですが

一眼レフのカメラのおかげで

キレイな写真がとれてますcoldsweats02

ちなみにこのブログの写真は

普通のデジカメでとってますが・・・

次のボーナスで望遠レンズ買いたいな・・・

そんな夢みながら

デジタルフォトフレーム見ながら

今日は眠りにつきます

 

おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

お出かけ前に・・・

002  

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

今日朝からあせってしまった・・・

カードキーを中に忘れたまま

玄関をでそうに・・・

閉まりそうなドアにギリギリで

足を入れ(ドラマの借金取りみたいに・・・)

 

セーーーーフ!!!

中に忘れると後々面倒くさいんでねbleah

でも靴が靴だけに

非常に後悔しました・・・weep

005 

 

 

 

 

 

 

 

 痛かった(つд⊂)エーン

やっぱり借金取りに行く時は皮靴に限る!!!

(なんのこっちゃ!?)

みなさんも、お出かけ前に余裕を持って

家をでましょーscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

我が家の時代遅れ

 001

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

気づいたらカレンダーが

去年の11月のまま(笑)

トイレのカレンダーも・・・

明日からドバイ出張なので

帰ってきたらカレンダー

買おうっとscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

寒いからね!

006  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわー!

 

寒いですわ~・・・

と、いうわけで

ヒーターを買っちゃいました

石油ストーブじゃないから楽ですscissors

これでこの冬は暖か生活確保!!!

さすがにコタツだけじゃぁねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ホテルアパートメント

003

002_2

004_3

 

 

 

こんばんわ!

今日は休みだったので

1日ゴロゴロしてしまった・・・

今いるホテルはアパートメントタイプで

結構広くて2つも部屋があります

1枚目の写真はリビング

2枚目はキッチン

3枚目は僕が寝てる部屋です

この寝てる部屋が2つあって

リビング、キッチン、あともう1部屋

メイド部屋があります(メイドはいないけどね)

無駄に広いから

1人でいるとちょっと寂しいです・・・

あぁぁぁ はやく帰って後輩たちと

騒がしく飲みたいですなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)