恋愛

2011年6月24日 (金)

結婚

こんばんは

久しぶりの更新・・・

最近サボり過ぎでしょうがないですね・・・

さて

今回は

結婚について語ってみたいと思います

・・・

・・・

・・・

何で急に?

んー

周りで結婚や出産や

はたまた姪っ子がもうすぐ1歳ってこともあるのかな

俺の結婚観

はっきり言って

結婚に憧れは

あるんです

周りからあんまりいい話は聞かないけども

唯一、結婚して良かったんじゃない?って思えるのは

ウチの両親くらいなもので

結婚に対してあんまりいいイメージはないですね・・・

 

これが良いことなのか悪い事なのか・・・

自分でもよくわかりません

 

でも、結婚したらとか

そういう事考える自分も想像は

できないっすね

 

 

マレーシア赴任前の職場の先輩が結婚するそうです

 

 

お世話になった人なので

心からおめでとうを届けたいですねshine

 

それから

4番と7番

 

こいつらは

果たして結婚できるんでしょうか?

7は心配ないけど4がかなり心配・・・

 

 

人の事心配してないで

自分の心配しよーっと

 

 

恋愛って難しいcoldsweats01

 

 

では、おやすみなさいpaper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

案外・・・

こんばんわ!

 

前回の記事に

以外にもコメントが多く

僕なんかの色恋沙汰に

これだけのコメントを頂き

嬉しく思います

コメントをくれた皆様

ありがとうございました!!!

このブログを

その相手の方も知っているので

その方の気持ちを知らずに書くのも

失礼ですが

僕がどう感じてるかを書いてみたいと思います

 

前回の記事では『自分にはもったいない』と言いましたが

実際は相手にされないという感じですかね・・・

確かに自分にはもったいないくらいの

可愛い人だし

考え方もすごくぴったりなんですよね

でも、人に愛されるってのは

すごく難しい事だし

奇跡に近い事なんだって

つくづく思いましたねcoldsweats01

仕事ではどんな修羅場でも

くぐりぬけてきたので自信はありますが

恋愛は苦手です・・・weep

モテない僕は

一筋の光もありませんが(笑)

決してネガティブな発言ではなく

僕はいたって前向きなので

色々とがんばっていきたいです!

 

ちなみに・・・

今日のフットサルの試合は負けてしまったshock

ホントに怪我人が多いので

来週の大一番には

間に合わせてもらいたいです

 

そして改めて思ったのが

後輩のすごさshine

よく遊んでる後輩ですが

考えてやってるのか、センスでやっているのか

だいぶ上のクラスのディフェンスができてると思います

まぁ不得意のところもあるようですが

こいつを生かすも殺すも

僕らフロント陣の仕事なので

がんばらなきゃいけませんね

 

もう一人の後輩は怪我で使い物にならなかったので

はやく治してほしいですね

 

明日は会社にちょっと顔だして

それから立川に戻って行きます

 

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

理想と現実

こんばんわ

 

突然ですが

すごい人に出会いました

今までに会った事が無いような・・・

自分が考えてる事と

すごくリンクする人

理想の女性

 

話を聞いてると

すごく落ち着くし

楽でいられる

 

でも、現実は・・・

僕にはもったいないくらいの人

こんな人に

一生で、どれくらいの確率で出会えるんだろう・・・?

それぞれの出会いを大事にしたいですね

 

さらば立川!

明日で東京出張も終わり

あと2週間でアブダビ出張!

(もう少し早ければF1観れたのになぁ・・・)

 

そろそろ三十路

いい嫁見つかるように

がんばっていきます!

 

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

ビッグサイズ

001  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

おはよーございます!!!

 

クリスマスプレゼント貰いました(ファンの子に)

やっぱり人に想ってもらう事は

相手が誰であれ嬉しいもんです

感謝しながらチョコレート頂きますdelicious

でもこれはでかすぎやしないかい???(笑)

それも愛の大きさとポジティブにとらえ

ひとりでがんばって食ってみまーす!

(鼻血がでそうなくらいあるなぁー)

無理だったら隣のおぢさんに

手伝ってもらおー(笑)トメさんたのむぜ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

勉強不足!

001_2  

 

 

 

 

 

 

 

おはようございまーす! 

 

昨日、僕のファン!?の子から

メールがきました!!!

(前言ってたフィリピーナね)

もちろん英語できたんだけど

英語のメールってわかりづらい・・・

会話する分には

表情とか見れば

何を言いたいのか

何となくわかるんだけど

メールだと意味がさっぱり・・・

自分が英語知らないからね(・。・;

だからこのブログを見てるよい子のみんな!

(よい子だったらこんなブログ見ないわなぁ・・・)

早いうちから英語は勉強しとこう!

では今日も辞書を引きながら

メールと挌闘しまーすsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)