携帯・デジカメ

2010年6月28日 (月)

大人の色気

こんばんわ!

 

昨日はおもしろ夫婦と1時頃まで飲んでました・・・

でもやっぱり気が合う人間と飲むのは

1番楽しい時間で

あっという間で

時に何だか寂しくなります

この時間がずっと続けばいいのになぁ~なんて

現実逃避もたまにはしたくなるんですが

現実に引き戻されるくらい

目の覚める事が本日ありまして・・・

 

この間からデジカメが壊れてたのですが

本日出張者が来て

頼んでおいたデジカメがきました

Dscn1605  

 

今回はちょっとセクシーに赤をチョイスしてみました

派手な赤ではなく

少しスムースレッドといった感じでしょうか

赤が似合わない自分ですが

赤も似合うカッコいい大人になりたいと思います

ではでは

おやすみなさいconfident

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

携帯夏モデル

こんにちわ!

 

26時間テレビ観てて

かなりブログ更新をさぼってた気がします・・・

今日も後輩がウチに遊びにくるので

Wiiスポーツリゾートやってみたいと思います

さて、新しい携帯を買いました

今までずっとDOCOMOのNシリーズだったのですが

今回はPに変えました

Nシリーズは派手なヤツしかなくて

今回欲しかったのは落ち着いた携帯だったので

これに決めました!!!

001  

 

 

 

 

 

 

 

002  

 

 

 

 

 

 

 

003  

 

 

 

 

 

 

 

004  

 

 

 

 

 

 

 

今まで派手な携帯ばかりだったのですが

もう三十路なので

これから目指すはスタイリッシュな大人で行きたいです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

セルフタイマー

度々こんばんわ!

 

さっきの記事の絵は

携帯からは見れないそうで・・・

携帯で見てる方

いつもいつもすいません・・・think

 

さて、基本的に電化製品の説明書をみない僕ですが

(だいたいの人は見てないかもね)

デジカメのセルフタイマーのやり方がわかんなかったんですよ(今頃・・・)

今日、デジカメいじってたら

何だ、簡単にできんじゃんって事に気付き

試しに自分撮ってみました・・・

ブログに自分の写真を載せるのも

抵抗はありますが(容姿に自信がないからか・・・)

一応プロフィールの方に載せました

顔は映ってないけどねhappy01

でも、これも携帯からは見れないのか?

携帯から閲覧してる方々!

見れなくても大したもんじゃないからご安心を(笑)

写真の題名は

『休日のアブダビで外を眺める俺』

ん~そのまんまだねぇ~

 

日本帰ったら携帯で見れる方法を探します

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

デジタル一眼レフ

   ☆★地球温暖化★☆

 

温暖化の影響は色々なトコロにでてるようです

STOP!温暖化!!!

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

昨日の記事で、写真の事に触れましたが

これが僕の自慢の一眼レフ・・・

NikonのD40です!!!

お金がなかったので一番安いのを買ったのですが

今ではD60も、僕が買った時と同じくらいの値段で買えるかも・・・

電化製品の値段の移り変わりは早いので

電気屋さんへ行くと、結構ショックを受けたりもします・・・

テレビも液晶の28型を買ったのですが

その当時14万くらい

今では32型で同じくらいの値段で買えますcoldsweats02

日々進化する電化製品

それを見るのは大好きなんですが

ショックを受けながら見て回るハメに・・・

でも電気屋さんにいれば

1日ヒマつぶしはできるんですよねhappy01

これからもショックを受けながらも

電気屋さん巡りしたいですhappy02

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

海外用携帯

   ☆★カーボンオフセット★☆

 

出てしまったCO2を埋め合わせるため

植林などをするのが

カーボンオフセット!!!

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

そろそろ出発日も近いので

会社から携帯借りました

この携帯は100Dhs(3000円)くらいだと思うんですが

中には1000Dhs(30000円)くらいの携帯も売ってました

U.A.EではNOKIA、ソニーエリクソン、LG、サムスンモバイル

色んな携帯が売ってます!!!

でも、注目すべきはやっぱり

携帯の料金方法!

SIMカードってのを買って

電話番号をゲットします

あとはスーパーマーケットなどでモバイルカードを買うだけ

日本も全部プリペイド形式だったら楽なのに・・・

だから日本の携帯は海外で売れないんだね

僕の携帯はドコモのワールドウィングなので

海外でも使えるんだけど

やっぱ高いですね・・・

もっと安くなるといいな!!!

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

休暇の使い方

おはようございます!

今日は休暇なので朝から投稿しました

昨日は会社のお偉方との飲み会で

すこし二日酔いです・・・

夜には待ちに待ったベッドがくるから

今のうちに買い物行って、掃除して

まだ途中の本棚組立てて(まだ終わってないの?)

とりあえず買い物行ってきまぁすpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)