旅行・地域

2010年4月28日 (水)

ハイクラス

こんばんわ!

一昨日から行ってたシンガポールへの出張は

結局飲みすぎに終わり・・・(笑)

かなりハイクラスな方々と一緒だったので

緊張しっぱなしでした・・・coldsweats02

泊まったホテルもハイクラスだったのですが

その写真がこれです

035  

 

知ってる人は知ってるとは思うのですが

ホリデーインです

ホテルとしては普通なのかもしれません

しかし

部屋が何故か・・・

033  

 

スイート・・・

何故?

このホテルをとってくれた会社は

ウチの会社のアジア事務所なんですが

アップグレードしてくれたようで

028  

 

029  

 

034  

 

031  

 

広すぎる・・・

そして、この日

ホテルに帰ってきたのが夜中2時

帰ってすぐにバタンキュー

スイートを満喫できなかった・・・

 

次の機会も

こんなホテルに泊まれたらいいな~happy02

でも、夜中に帰ってきたら

意味が無いような気がしますが

ご厚意だけは

ありがたく受け取って

次にも期待します

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

ミーティング

こんばんわ!

明日はシンガポールへ出張です!

陸路で約3時間半ほどですが

ウチの会社はシンガポールにもあるのですが

GMが交代するという事で

送別会に参加する事になりました

元上司なので

参加できる事は喜ばしい事です!!!

その前に、ウチの会社のオフィスのローカルを

二人、工場見学に連れていかねばなりません

これで少しは意識が変わってくれたらと

願いつつ

今日はもう寝ます・・・

ジョギングして、もう筋肉痛・・・

おやすみなさいconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

KL

こんばんわ!

久しぶりに何も無かった日曜日

やっぱりどこも行かずにゴロゴロしていようと思いましたが

昼過ぎから都会に行く事にしました

行先はKL(クアラルンプール)

マレーシアの首都でございます

周りの人からは2時間3時間と聞いていたので

ちょっと買い物したらすぐ帰ろうと思っていたんですが

案外早くKL方面に到着!

003  

 

のどかな風景を通りすぎ

004  

 

知り合いの方が住んでらっしゃる

USJ付近を通りつつ(ユニバーサルスタジオではありません)

KL到着!!!

009  

 

プラプラしながら

買い物しましたが

ほとんどウィンドウショッピングになりました・・・

その後、とある友人と遅めのランチ?早めのディナー?

を食べたんですが

こっちにきてからの初パスタnote

カルボナーラがなかったのは残念だったけど

かなりのおいしさだったから許す(偉そう・・・)

011  

 

楽しい時間をありがとうshine

友人とパスタに感謝しつつ

街灯のないハイウェイをひたすら帰っていって

現在に至ります・・・

またKLに行って

色んな出会いがあるといいです

おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

シンガポール

こんばんわ!

 

後輩がシンガポール出張へ行くと言ってたのですが

もう行ったのかなぁ・・・???

僕は一度だけ行ったんですが

(空港には何回か・・・)

なかなかいいトコですね

この後輩君には

シンガポールでがんばって

いい経験をしてきて欲しいです!

男は若くして海外に出たほうが

いいと思いますねhappy01

よく遊ぶ後輩の一人なのですが

帰ってきたら大きく成長してるかな?

ちなみにもう一人の後輩は

この間事故ったらしいけど

大丈夫かな~・・・

帰ったら様子を見に行かないと・・・

 

では、最後の週なんで

気合入れてがんばってきま~す!

 

おやすみなさいconfident

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

和の心

こんばんわ!

 

ここ2、3日の事なんですが

小倉の街は太鼓の音が響いています

今度、お祭りがあるらしく、その練習なんですかね~!?

しかし、太鼓の音を聞くと

不思議と心地よさを覚えるのは気のせいでしょうかhappy01

これも日本人だからですかね

和の心ってヤツですかね

明日も仕事なので

太鼓の音色を聞きながら寝ます

 

おやすみなさいconfident

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

小倉

こんばんわ!

 

小倉に着きました!

明日から現場だぁhappy02

中々住み心地はよさそうですよ

ビジネスホテルに泊まってますが

こんな感じです・・・

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

明日は早いので、今日はもう寝ます

 

おやすみなさいconfident

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

1ヶ月

こんばんわ!

 

ついに今週末から出張です!

21日に出発ですhappy01

1ヶ月間行くんですが

夏場に1ヶ月も家を空けるのは

結構、大変なんですよ・・・weep

蜘蛛は出るし、ゴキブリは出るし・・・

一人暮らしって大変ですね

こればっかりは何ともできないし

悩むなぁ~coldsweats02

はやく掃除してくれる彼女を探す・・・(他力本願!?)

友達に頼む・・・(好き勝手使われそう・・・)

後輩に任せる・・・(4,7には無理だ・・・)

やっぱり自分で何とかしようhappy01

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

お得な宿

こんばんわ!

 

昨日は夜中までパソコンやってましたが

おかげで眠いです・・・

今度の出張の宿探しをしてたのですが

やっと決まりました!!!

小倉駅南口の近くです!

朝食(軽食)付き、高速LAN、大浴場等々

色々な特典付きです

しかも5300円とリーズナブル!

近くには何があるのかな???

小倉は初めて行くので楽しみですnote

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

1ヶ月

こんばんわ!

 

出張の打ち合わせに行ってきました!

21日から来月の21日までになりそうです

 

ちょっと忙しそうな現場ですが

何とか乗り切っていかなきゃねhappy01

 

打ち合わせは茨城だったのですが

雨が降っていたので、折りたたみ傘を買ったのですが

帰りはしっかりと雨がやんでました・・・

もう梅雨だから現場での天気が心配です

九州はいつごろ梅雨明けするんだろう・・・???

 

フットサルも練習試合がたくさんあるのに見れないのが残念ですが

がんばってもらいたいです!!!

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

茨城

こんばんわ!

 

明日は茨城へ日帰り出張です!

今度、戸畑への出張の打ち合わせです

茨城まで日帰りってのも結構かったるいんですが

まぁ、行ってきます

 

でわ、おやすみなさいconfident

| | コメント (5) | トラックバック (0)