芸能・アイドル

2010年5月 3日 (月)

がんばる貴女へ

こんばんわ!

 

最近、ブログの左下にある

LINKが色々増えていってるのですが

がんばって生きている人って

かっこいいと思います

何を基準にがんばってるのかは

判断しがたいのですが

自分の夢に向かったり

流されながらも

そこで強く生きてたり

そんな女性や、もちろん男性も

魅力的でカッコいいと思います

尊敬できます

それにひきかえ

自分は会社に守られながら生きてきたし

そこに自分の意思があったかは不明です

“吉村マリエ”を見ていると

それを痛感しますが

この子はいつも等身大の悩みや

日ごろの楽しさ、日々の大切さ、感謝の気持ち等々

色々な物を思い出させてもらえます

本当に感謝です

だから、このブログにお越しの皆様にも

みてもらいたく

ブログにLINK貼り付けてみました

 

マリエさんへ 

1ファンとして応援してますね

これからも自分らしく

あせらず、あわてず、あきらめず

がんばってください!

 

では、おやすみなさいconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

グラビアアイドル

こんばんわ!

ネットで芸能人ブログをみてたのですが

最近一番気になるのは

ココログでもブログを書いてる

海川ひとみさんheart04

とても可愛らしい人なのですが

プロレス(ハッスル)にも参戦されてるとか・・・

すごいと思う一方で

水着になる人がプロレスしたら

痣とかできなあいかなぁと

勝手な心配をしていますcoldsweats01

おっさんの勝手な心配なぞ

海川さんは迷惑でしょうが

そんな一生懸命やってる彼女を

陰ながら応援していますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)