趣味

2010年5月 2日 (日)

理想と現実

おはようございます!

昨日は会社のメンバー達と

フットサル大会をやってきました

Dscn1162  

 

結構みんな楽しそうで

こういうイベントが好きな連中ばかりなようです

Dscn1164  

 

奥様方や子供達も連れてきてたりして

とてもat homeな感じでしたsoccer

試合前に子供達とボールを蹴って遊んでいたため

少しバテましたが、何とか点を取る事もでき

(日本でやってた時は点とった記憶があんまりないなぁ~・・・)

自分なりにも楽しむ事ができました

が、しかし・・・

 

自分はオフィスのメンバー達とチームを組んで出たのですが

 

 

最下位・・・crying

 

さすがにオフィスワークの連中は

体力が無いようで

気づいたら人数が足りない状態でやってる事もしばしば・・・

すぐにコートの外で休憩してましたcoldsweats01

自分は3試合フル出場したのですが

おかげさまで、中学生のバスケ部時代以来

攣った事がなかった足が攣りました・・・

Dscn1165  

 

今現在も、筋肉痛と蹴られたトコが痛くて

スロウな動きをしています(笑)

 

今日は一昨日から来てたゲストが帰るので

朝飯にバクテー食べに行ってきまーすshine

 

では、またpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

休日の過ごし方

002  

 

 

 

 

 

 

 

001  

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ!

 

日本はもうこんばんわかな???

今日は休みなのでのんびりのんびりhappy01

最初の写真はホテルから撮ったアブダビの街並み

都心部に行けばもっと高層ビルだらけですけどね

次の写真はパソコンやってる机の写真

パソコンの手前にあるペンタブレットで

いつものイラスト描いてますhappy02

まぁ、今日はいつものイラストとは違ったタッチで

絵を描いてみたんですが・・・

慣れない事をするとやっぱり大怪我しますね(笑)

所詮、自己満足の世界なのでいいっちゃあいいんですが

結果は散々たるものでした・・・coldsweats02

一応この間のリフレッシュの旅のイラストですが

日本三景描いてみましたlovely

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと絵の勉強してればよかったと痛感しましたが

描いてきゃうまくなる・・・かも・・・

がんばろscissors

 

そんじゃ、また

ばーいpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

飲み

   ☆★地球温暖化★☆

 

エコワードのネタがきれてきたわけじゃないよ・・・

やっぱりエコの基本はこの問題かなぁと思って

地球は暑くなる一方なのに景気は冷え込む一方

そんなうまい事言ってる場合じゃないですね・・・

 

こんばんわ!

久し振りの土曜に休み!

しかもバレンタインですわ!

悲しいかな 用事なし・・・(つд⊂)エーン

知り合いの家に行き、鳥の餌場作りをお手伝いshine

003  

 

 

 

 

 

 

 

004  

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、上にオレンジをのせて待ってると

メジロや椋鳥が来ますhappy01

いやぁ・・・和みな1日でした

そして、これから後輩と二人で飲みに行きます!

最近仲良くなった後輩ですが

明日から出張だと言ったら

飲みに誘ってくれましたhappy02(かわいいヤツめ!)

でわ、バレンタインデーを

男二人で楽しんできます・・・(´・ω・`)ショボーン

 

また明日!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

コレクション

001  

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

昨日は友達と飲んでて

(飲み正月だなぁ・・・今日は後輩とだし・・・)

その飲みのために

新しい芋焼酎を買ってきましたwink

もっと種類集めて

マンガ喫茶&焼酎バー

目指してがんばるぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

あのサウンドが聞きたい

こんばんわ!

 

やっと仕事が終わったhappy02

最近、ネットを見てて

欲しいものがあります

そ・れ・は

ハーレーダビッドソン!

昔のアメ車の嫌な記憶があるけれど

(すぐ壊れたしなぁ・・・)

やっぱり1度は乗ってみたいlovely

やっぱり人生には

目標があってナンボって事で

ハーレーに向かって

明日からもがんばります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)